忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.06 Thu 「 わぁ~・・・小栗旬全般
ANNの真剣な話の途中ですが・・・(笑)

今、色んなとこのブログ見てたら「りの君メンバーからラブレターが届く」ってのがあって・・
やってみたらかなりときめきました(爆)

バカか~おい~(笑)

しかも!!色々やってみたんですけど・・・

ゆみけん→オスカーM姫島
ゆみ→難波先輩
Shinobu→中津秀一
そしてそしてー!!!

本名の佑美(漢字これです)でやったらー!!!!!
出た!!
出たー!!!

佐野ー!!!!!

ですが・・・・文面が佐野っぽくない。しかも3回も告られてました、私(笑)
これ文面載せるの恥ずかしいなぁ~(バカかー!!)





佑美ちゃん

佑美ちゃんに初めて会ったのはディズニーランドだったね。
あの時は一目ぼれでした。
佑美ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても佑美ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
萱島大樹や中央千里が、佑美ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は佑美ちゃんの事を想い続けてるよ。
佑美ちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

佐野泉 



・・・・これは佐野じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
佐野はこんなに告らない!!マフラーなんて巻かない!!!
もっとつんつんしてほしい!!!(爆)
好きなんだろこのやろうとか言ってほしい(笑)

これ、ちょっとにやけますねぇ(笑)
佐野は全然架空!って感じだけど・・・難波先輩とかに「ゆみちゃん」といわれるのは
何か・・・っぽくてドキドキします(笑)

オスカーからは「何で佐野信のギャグで笑えるんだよ!」って怒られてますが・・・

佐野弟は「信」なんだ・・・「森」かと思ってた、勝手に(笑)
そして信くんはギャグとか言うんだ・・・(笑)

「お願いだ・・・
オスカー・M姫島を好きになってください。」

自分で言っちゃった(笑)正夫(爆)

あぁ~ちょっとときめいた(笑)ときめいた(笑)
あぁ~けど佐野がもう少し佐野っぽかったらなぁ~(笑)

・・・色々見てみよう(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
そもそも
by にゃん 2008.03.07 Fri 12:15 EDIT
ラブレターをしたためている時点で、
ナシです。(笑)

 
>にゃんさん
by ゆみけん 2008.03.09 Sun 02:12 EDIT
ホントですよね(笑)

「そもそも」というタイトルで
「この角度でジョにーデップを見たことがない」という台詞が出てきました。

「佐野泉がラブレターを出すわけがない」ですね。なしです(笑)