忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.11.21 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.20 Sat 「 ホントに申し訳ないですね。小栗旬全般
ご無沙汰しております。

近況としましては・・・・・もうね、本気で嵐です
二宮さんにはまりまくりな日々でございます。

東京に行ってたのは会議のあと、嵐の国立コンサートとMr.Childrenの野外フェスのためでした。
(Mr.Childrenは新潟でしたが、残念ながら途中で中止になって帰ってきました・・)

本当に今は、もう・・・小栗旬のことを考える時間がなくなっちゃってる状態・・
でも9月は仕方がないかなぁ~と自分で思ってます。
だんだんとゾウのこととか、りの君のことが雑誌とかに載ってて
それを見るとね、やっぱり楽しみだし、かっこいい~って思うんですけど!!

だけど、今はまだ見れないから、どうしても目の前にいる嵐に走ってしまいます。

ANNもね、マジで入らなくなっちゃって。けどこの前の大阪からのは聞きました!
2時くらいからやべ氏とか高岡くんとか山田くんとかも来てたから
それはMDに録音。
まだ聞いてないけど・・・・ホント、前ほどの勢いがないながらも
10月を待ってるような状態になりますね・・・。

ここに来てコメントくれる方々にはホントに申し訳ないです。
コメントにも全然レス出来てないし・・・。

10月、とりあえず10月・・!!!
ゾウとりの君が終わったら、また本格的な氷河期に入るのでしょうか・・・・・。
年明けまで何もないのかな・・・・。



>エルさん
りの君祭りもなんかグダグダのままでホント申し訳ない~。
けど、もうすぐですね!!!!
ただ・・・・色んな雑誌で見る佐野様の頭が・・・・・カツラに見えて仕方がない(爆)
大丈夫でしょうか、あれ・・・(笑)
そんでもっていくらちゃん!!私も全く見てません(笑)
けど、ポスターだけは見ました・・・。
2枚あって「ブランコがこげなくなっていた」っていうのもありました。
そっちは服がださかったです(笑)
髭はクローズやってるから仕方ないんでしょうねぇ。
あぁっ、ホントにネタがない(><)

>mogumoguさん
ANNは今週久々にまともに聞きました(^^;
先週はホントに入らなくて・・・・小栗さん、ニノさんの話してたんですね!!!!
それはめっちゃ聞きたかった・・・・(><)
Standupの頃ってことは・・・・5年前くらいですねぇ~。色々あった年かな(笑)
ニノさんは頭がいいので、きっと旬くんとも上手い具合に付き合ってると思いますよ~。
私も想像がつきませんけどね(笑)
遭遇したい2人組みナンバー1ですよ。(意味不明)

イクラちゃんもう見たんですか???あれを動画で早く見たいなぁ~。

>サナエさん
ご無沙汰しております!
ホント、役者小栗旬で十分になってるのかもしれませんねぇ~。
大河は大変ですねぇ~(^^;
けど楽しみです、私も。いろーんな人が出るし!!やっとなんか・・・・・
大抜擢!って感じですよね。良かった。
もっともっと色んな役が見たいですね。




ってことで、ここに何も書いてなくても・・・おそらくニノさんのブログにはいると思われますし
本家さんのブログにもおりますので・・・・
何か御用があれば(ないか・・・)そちらにもどうぞ。
ここは下手に小栗さんのことだけを書き込むブログにしたので、
ネタがないとホントに更新できないし、どうもこうも転びようがないんですよね・・・
ニッキにも出来ない。

とりあえず・・・とりあえず10月。10月を楽しみに・・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
いやいや・・・
by エル 2008.09.20 Sat 22:16 EDIT
嵐に走る気持ちはわかります・・・(笑)。
ネタないよね~。
ちょっと前から旬くんテンション↓よ。
なんかCMばっかで正直飽きてきた(笑)。
また味の素でほんだしのCMやるし。
あんたさ~、役者なんやからCMばっかやってんじゃないわよ~!って(笑)
もっと役者に徹してほし~よね。
クローズ2もいいけどさ・・・個人的には漫画原作じゃない作品に出てほし~なって。
映画祭に招待されるようなね・・・。

実はスカパー24時間ちびちび見てるんやけど、なんか結構態度デカイね(笑)。
しかもこれ、結構ダルい(笑)。






 
いやぁ
by mogumogu 2008.09.21 Sun 14:25 EDIT
気にしなくてもいいですよ。ニノさんの所へも遊びに行ってますし。お~はまりまくりだぁって思ってます。
嵐は興味深く見てます。あの五人は本当にバランスがいい。私のまわりでも(若者からおばさんまで)人気です。ニノ好きも身近な友達の中に発見しました(笑)
小栗くんについては、私の性格からして今ぐらいがちょうどいいかも・・・と最近思ってます。去年が異常だったんだなぁって。あれが続いていたら飽き性の私は飽きていたかも…(爆)俳優は、こんな感じなんだよなって。そうSPドラマが終わると再び氷河期ですね。 年が明けると、映画、舞台、途中から大河がありとにぎやかになりますが。




 
ウンウン。
by サナエ 2008.09.22 Mon 21:21 EDIT
何かわかる、私も(笑)
嵐にはまっちゃうの。24時間テレビのニノの手紙にもウルウルしてたし(笑)マツジュンだっけ?冷静なニノに言われて嬉しかったって言ってたの…いい仲間だな〜って思ったし。
それに、mogumoguさんと一緒で、このくらいの小栗旬がベストなのかも(笑)頑張られ過ぎても、ついて行けないしね。確かに去年は、話題について行くので精一杯。沢山の雑誌やDVDの山…今になって、どうしてこんなに!と思うことがしばしば(笑)久しぶりのワクワク感だったから、いい刺激にはなったけどね(爆)
これからは、静かに応援出来ればいいかな…(笑)何か舞台も、小栗旬・藤原竜也・蜷川幸雄の融合は見れるに越したことはないけど、見れなくても他の人の舞台が見られればいいかな〜とかね(笑)
来月はから騒ぎだよね!ゆみけんさんもでしたよね。また、感想ものせてくださいね〜!