忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.07.24 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31 Wed 「 今年もありがとうございました。小栗旬全般
(間違って消しちゃった・・・書いてた途中のやつ・・・)

去年の年末の締めの時には、
まさかこういう気持ちで今年の年末を締めるとは思いもしてませんでした。
それくらいに・・・・思いもよらぬ1年だったと思います(笑)

けれど、本当に旬くんがくれた出会いにはとっても感謝してます。
それは本当にありがとうございます。
今年もこのブログに来てくれた皆様に心から感謝します。
ありがとうございました。


しかし・・・・去年の締めのを見ると・・・・

「これも何かの縁ですかね。
これから、正直いつまでこれが続くのか分かりません。
きっとここを見にきてくれてる人に比べると、
小栗くんの占めてる量って少ないと思うんですが・・
でもそのちょっとを占めてるところでも、とことん充実させたいのが私・・
なんでしょうね、多分。」

と、意外にも消極的(笑)何か不安でもあったんでしょうか(笑)
予感してたんでしょうか(爆)


けど、振り返ると・・・ボンビーメンって今年だったんですよね!?(笑)
びっくりだ・・・・・。
最初はあんなに盛り上がっていたにも関わらず、
始まるとまさかの文句たらたら状態。
ANNにやっしーが出てて、あんなに毎回盛り上がっていたにも関わらず
まさかのY氏登場で、若干微妙な心もち状態(笑)

そしてそんな中、まさかのIKKOへのシフトチェンジ(爆)
何が始まるのかと思いきや、りの君SPの撮影!!!と喜んだにも関わらず
いつになったら放送するんだ状態(笑)

そしてまさかのIKKOのまま、かつらを被って花男の撮影。
そしてまさかのIKKOのままの花男の番宣(爆)

けど・・・・4月ですよね。わ~あれ今年?今年かぁ・・・・・。
小栗旬映画祭!!めっちゃ近くで見ました。もうめっちゃかっこよかったし、
本気でもう、惚れ直した瞬間でしたね。
マジでかっこよかったもん。もう小栗旬ファンの絶頂!!!だったのにー!!
も関わらずのまさかのY氏との熱愛発覚・・・・。

まさかのトーンダウン(笑)
しかもかなりのトーンダウンです(笑)

何かここからあんまり覚えてないんだなぁ(笑)
髪型はIKKOからまさかのメッシュ。そして源治に向けてのむきむき状態。
未だに使われる、花男の完成披露試写会のあのスパンコールの衣装。
いつ見ても「これはないわ」と完全に突っ込めます、あれ(笑)

ですね。そう。
覚えてないのも当たり前で・・・・

花男Fが始まる直前。
6月19日の嵐のコンサートで、まさかの二宮和也堕ち(笑)
もう、その後の嵐×F4の番宣で興奮しすぎて吐いたのを今でも忘れません(バカか)

んでもって、花男F。
待ちに待った私は初めての類でしたが・・・・・・・頭ぶつけたのはかわいかったけど
結局1度しか見に行かず・・・
クローズZEROやキサラギに比べたらまさかの回数でした。

それからは・・・・・

ANNは録音しっぱな、またもや忘れ・・・充電してると電波入らない、みたいな。(ひどいな)
でも今は!タイマーしてるので、ちゃんと聞けるときは聞いてます(笑)

CM・・・・あんまり興味ない、みたいな。
っていうか、自分最初に関東だけでウォーキーウォーキー売ってるとき箱買いしたのに?
全国で売られるようになって、一度も買ってないし、みたいな(笑)


とにかく演じてる旬くんを!!と思って見たけど
夢をかなえるゾウはどことなく盛り上がらず。
でもやっぱり!!!

やーっぱり佐野。
りの君SPは最高でした。もう本当にこれは今でもたまに見るくらいに最高でした。うん。

しかし、佐野が終わったあとの腑抜けっぷり(笑)
だってもう、楽しみないし、みたいな。
そこからは本当にもう、よく分かりません・・・・・ごめんなさい・・・・。(ひどすぎる)


旬くん的には後半かなり尻すぼみでしたが、
私は念願叶いまして、mogumoguさんと初のご対面!
から騒ぎを一緒に見せて頂きました。
もうこれはホントに嬉しかったし、楽しかったし
またまた是非是非お会いしたい!!と思います。

だし、来年ムサシは・・・私希望薄ですけど
(何せ忘れていたし、今でも日程把握してない)
何か、機会があれば・・・・クローズZEROⅡとか見に行くとか(笑)
ここの皆様で集まって・・・映画の後に、
飲みつつりの君とか見たいですよね~!!!なんて(笑)
過去の栄光(?)にすがりますが(爆)りの君祭りやりたいー!!みたいな。

現実になるには難しいかもですけど、
何かそういうの、楽しそうだなぁ~って思います。


とりあえず、来年は大河もあります。髪型微妙な三成がいます(笑)
そしてTAJYOMARUも撮影中です!クローズZEROⅡも4月11日からなんですって!!
演じる小栗旬見れたら、私もそのときは!
ゆるり小栗旬ファン出来るなぁ~なんて思ってます。


ホント、こんな締めになるなんて思ってもみなかった今年(笑)
来年はゆるり小栗旬ファンでいきます。こんな私ですが・・・
来年もよろしくお願いします!!!


ではでは・・・皆様、よいお年を♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
明けましておめでとうございます!!
by mogumogu 2009.01.05 Mon 21:55 EDIT
昨年は、お会いできて「から騒ぎ」できて楽しかったです。小出くんはいずこ…(笑)
今年も機会があれば、会えるといいですねえ。
私は「ムサシ」で初生旬くんを見ることができたら…と思っていますが、抽選では予想通り(苦笑)撃沈してますので、私も今後大阪をがんばりたいと思います。

昨日「天地人」見ましたか?
旬くんはほんの少し冒頭に出てきました。
髪型は今ひとつでしたが今までとは一味違う表情が新鮮でした。

でも、私は幼少期の与六に大号泣でした可愛いし、あんな小っちゃいのに演技が上手でした。

演じる旬くんが何よりです。
ゆるりと、今年もよろしくです。

 
あけましておめでとうさんです!
by エル 2009.01.05 Mon 22:50 EDIT
どもども~!
えっとえっと・・・・・ゆみけんさんの上記文・・・・・
ほぼ全文気持ち一緒なんですけど(笑)。
ほんとにそうです!
その通りです!
テンションめちゃ下がりまくりですよ。
雑誌のチェックも怠り、CMも捕獲できなくても、ま、いっか・・・みたいな(笑)。
もし今、オールナイトで小栗旬映画祭あっても絶対行かないと思うし(笑)。

ニノくんは、ファンじゃないけど結構トークは好きですよ^^
あ、フォローじゃないよ(笑)。
流星の絆も毎回見てたし。

ほんと機会があればりの君大会でも開きますかっ!
過去の栄光にすがりついて、みんなで佐野トークに花を咲かせますか?笑

とにかく、ゆるーくファンやっていきますか・・・。
なんかちょっとでも思うことがあれば更新してくださいね~!
ボンビーからお邪魔させてもらってますが、突っ込みどころが同じなので、いつも、そうそう!と思いながら読ませてもらってます^^

ではでは今年もよろしくです☆


 
あけましておめでとうございます~
by すずみや 2009.01.08 Thu 09:57 EDIT
餅の食べすぎで胃もたれ気味のお正月(苦笑)
紅白を見ながら、何故氷川きよしにベテラン陣は優しいのに、某大御所は知らん振りなのか…
森…(以下自粛)ずっと気になってました(おい

今年も熱くゆる~く小栗さんを応援しましょう!
今は少し熱いよー天地人の予告で萌えさ~
早くあのまともな頭で激萌えしたいわ~
また楽しい話を聞かせてくださいね!
今年もよろしくお願いします。

 
あけましておめでとうごさいます。
by サナエ 2009.01.09 Fri 21:49 EDIT
また新しい年を迎えてしまいましたね(笑)2007ネンは怒涛の年だったけれど、2008ネンゆみけんさん同様にトーンダウンし、でもお蔭で冷静な1ファンに戻れて良かったのかな〜なんて感じています。もちろん、旬くんから広がった舞台観劇には今でも感謝・感謝です! ナマはやっぱり誤魔化しもきかないから、体は素直に反応するんだよね(苦笑)気付くと'ウトウト'も数回経験したし‥選んだ自分の責任だけど(笑)
演じる小栗旬もようやく始動してるし、のらりくらりと波に乗ってゆきましょう!
今年もどうぞ宜しくお願いします。