忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.14 Fri 「 何か・・・(笑)小栗旬全般
いや、見ました、見ましたよ(笑)
これって、お土産にキャンディって何か・・どうなんでしょうね(笑)
食べにくそー!!!(爆)
ノリさんとかは、ご飯があればいいっていっつも言ってるから
何かそういうご飯に乗せるものとかにしてたらよかったのに・・・
飴かぁ・・(笑)

まぁ、好きならしょうがない。
そしてきっと20日に東京に行ったときに私は買うだろう・・・(笑)
お台場ね、お台場・・・・(笑)
調べとこ・・・・

あと、何か・・・やっぱり・・・いい子だよなぁ~!!!(><)
すっごい素直だよね、元々ね。
ものすごく今回はオネイサンな目線で見ちゃいました(笑)

マンゴーかぁ~。マンゴー大好きなんだけど(笑)
しかし左利き。
いやぁ、素だよねぇ。何か食べてるところを見るなんてあんまりないよね。
だって田原さんが食べてるところなんて・・・・
12年で見たことあるかいな?

私、昔、唇にほくろがあったんですが、なくなりましたよ。
んでもって旬くんの頭は佐野くずれみたいな・・・・(笑)
襟足長いなぁ。
あれってその次の撮影(にゃんさんのブログ様の情報によるとコナン?)用に
また髪型変わるんだよねぇ。
あの頑張ったストレートはもういいな(笑)

しかし千秋のパクチーには完璧騙されてるし(笑)
「大丈夫そうですね」って言ってるし(笑)

っていうかマネさんすげぇ(笑)スパムむすびおいしそう。

溶けたゴムかぁ(笑)


そして・・・・・旬くんのモノマネ(爆笑)
あぁ、もう・・・・かわいいなぁ~(笑)チョイスがまたドラえもんとビートタケシ。
福山さんやったらよかったのに(笑)
面白かった・・・ありがとう。永久保存版で(笑)

だってー!!!めっちゃ素なんだもん!!!いいわぁ、いいねぇ。
うふふふ(笑)

今日はもうキサラギは行かず、電車男に専念します。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字