忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.10 Sat 「 分かってはいますが。小栗旬全般
飛ぶ鳥を落とす勢いにまでなれば、そりゃぁ週刊誌にも載るようになるでしょうね。
元々色々とネタを持ってるしね。

今日、久々に週刊誌に旬くんの名前を見ました。
ほとんどが、おしゃれイズムとか、食わず嫌いからの引用だったんだけど・・・
プライベートの写真が3枚も撮られてました。

まぁね。仕方ないとは言えさ・・・・
何か・・インタビューとかして、時には特集組んでお願いすることもあるわけでしょ?
すごいね、この何か・・・ギャップというか。
ごくせんの最終回を思い出しました。

しかし私服姿の旬くん。目立つ(笑)
だし、最後にまたかかれてました。
「そろそろ一人暮らしも再開する予定だそう」だって。
そうなんかー。
だろうよなぁ・・・。

ふーん。
トマリーと住めばいいのに・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字