忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.21 Fri 「 初の小栗旬全般
旬くんを好きになっての東京。
例の飴はすでに売り切れ(笑)要予約(笑)
10月に入っての入荷だそう。

行ったときに予約されてた方もいたし、梱包されたものもたくさん。
旬くんパワー恐るべし。
雑誌がおいてありました。
紹介してたんだねー。


それと事務所へ(爆)
ただ見ただけです。
ついでに探してみただけです(笑)

んで明日、お台場フジテレビで今日ゆりかもめから見かけた

めちゃくちゃでかいりの君ポスター撮影してきます。
しかも真希ちゃんとトマリーと旬くん三人の!!
やばい(爆)

そのうちりの君のロケ地行きたい(笑)
たのしそー!!!

旬くんのブログで写真見て癒されたので寝ます。
しかし、本音が気になる。
頑張りすぎだよね。
息抜きいるやろ。



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字