忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.30 Sun 「 帰ってきました。小栗旬全般

今日で本家本元さんのツアーは全部終了。
私も昨日で最後でした。

ってことで、若干今もう、田原さんへの気持ちが大きくて
ホント、ここに何を書こうかという感じです・・ごめんなさい(><)


でも、来週のMステまで終わって田原さんを見れなくなったときに
旬くんのありがたさが分かるんだろうなぁと思います。

10月も頑張ります。新しい旬くんを見れるように♪
ダメもとで、試写会も応募してみよ~♪

そして9月も毎日更新出来ました。
ありがとうございます。

そしてTammyさんが「トマリー」と言ってくれました(爆)
ありがとうございます(笑)

念願の大阪御堂筋線で桜咲学園の生徒をたくさんみました(笑)

難波せんぱーい!!天王寺寮長ー!!!中津ー!!!!!
と、心の中では叫びまくりでした(笑)
千里中央行きだったしね(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おつかれさまでした!
by Tammy 2007.10.01 Mon 11:34 EDIT
関西のなぞが解けました・・・
そして「りの君」を「りのきみ」と読むことを今初めて知りました(爆)
(ずっと「りのくん」だと思っていた・・・)
わぁ・・・・・・ごめんなさい(爆)
今まで散々文中に出てきてたのにね・・・
読んでる人に怒られそうだわ・・・ (・ ・;)

トマリーデビューしました!!
だって「とうま」って普通の変換じゃ出ないんだもん!!
「小栗君の嫁」でもいいのかな・・・?(笑)


これから、小栗君の出番だね。
徐々に気持ち切り替えて・・・(笑)がんばって~!

 
無題
by kaiko 2007.10.01 Mon 21:05 EDIT
帰ってきました!
ゆみけんさんのを見てたので、私も路線図を見たときいろいろ思いましたが、みんなには言えなかったわぁ~。。

本家さんのあとのこの脱力感で、11月の小栗さんだけが頼りだよ(笑)

 
ありがとう~
by ゆみけん 2007.10.03 Wed 02:09 EDIT
謎とけてよかったよかった♪
そうそう、はなざか「りの君」たちへ
っていう・・・旬さんが名づけた
ものすごーく分かりにくい略(笑)

そうそう、嫁でもいいよ(笑)
ホント、癒されてます。
改めて旬くんありがとうって感じ!!

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2007.10.03 Wed 02:11 EDIT
私は普通に写真を撮り、
普通にさくやちゃんとchicaちゃんに言いましたよ(爆)
だし、なほたんも分かってますって!!
京都で帷子ノ辻探したし!!(笑)

今度はもう存分に旬くんに金かけるかなって感じです(笑)
でもスキマもあるし、チャゲアスもあるし、
結構私はまだまだ待ってます(笑)