忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.11.24 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.01 Sat 「 改めまして・・・・小栗旬全般
8月が終わりました。
8月7日にはっきりと小栗旬にはまりまして、もうすぐ1ヶ月ですね。
っていうか・・・まだ1ヶ月か、という感想・・・。

このブログを8月17日に作って、なんと毎日更新しております(爆)
書いた記事数、なんと39!!(爆)
っていうか書きすぎやし・・・・

いやいや、でもカテゴリーわけしてるし、日記じゃないし、
CMの話題ならCM、ドラマならドラマに分けてるからだと思うけどね。
あと旬くん自体がめっちゃ忙しいからですよね。
だって話題に尽きないもん、毎日毎日。
雑誌だ~テレビだ~映画だ~写真集だ~って日々何かがある。
だから私も書くことがどんどん増えます(笑)


これでも私の気持ち的にはものすごく落ち着きました。
最初のあの、何も手につかないくらいに旬くんのことばかり考えて・・・みたいなのはない。
今は日々、色んな旬くんの一面を知れるのが楽しい感じです。
まぁ、ものすごくにやけるけどねぇ~(爆)
っていうかホントに元気をもらってます。

今一番楽しみなのはやっぱり舞台かなぁ。チケットが取れたら、だけど(涙)
次がやっぱり私をはまらせたきっかけの「りの君」がどうなるか。
んで、やっぱりクローズZEROはとっても気になりますね。
舞台挨拶とかも機会があれば行きたいなぁ。

本家本元の田原さんとの比較はもうやめときます(笑)
旬くんが負けちゃうので(爆)ここは旬くんが一番のブログだからね。いいのいいの(笑)

でもホントに・・・元気をもらってるなぁ~って思います。
毎日どこかで必ず一度は顔が見れるのがホントに嬉しい。

あ、そんなこんなで久々の更新に・・・またにやけてる自分(笑)
またなんか新しい仕事があるっぽいっすねぇ・・・。大変だ。何だろう。
いつお知らせしてくれるんでしょうね、楽しみです。

ということで9月も存続決定です(爆)
よろしくお願いします。

あ、ちなみみにホントにアクセスは3人です(爆)
たまに検索でヒットして来てる人がいるみたいだけど、とどまってません(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字