忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.05 Mon 「 日記。小栗旬全般
やっと更新されてましたね、親方の。
親方の指が入り込んでた写真がよろしゅうございましたね。
あれはどこだろう??

何かどっかで見たけど、海外に行ってたんですか?
ってか、どこで見たのか分からんと、何の情報にもならないっていうね、コレ。
どこだっけなぁ・・・すいません・・。

GWも別に休むことなく働いてますので(むしろ稼ぎ時)曜日が分かりません。
もう月曜日だったんですね、びっくりだわぁ。
水曜日になったら皆様、「今日はANN~!!」って言って下さい(笑)

あと、私のニクソンVEGAちゃんにだんだんと慣れてきました(笑)
服の色まで変えてますよ(笑)浮かないように・・・白とか多くなってきました。
2色目を考える前に、ちょっとだけ7月の大出費群のためにお財布と相談します。

よって、ケレア様の舞台は諦めます(涙)
から騒ぎは頑張ります!!

・・・・ガマ王子VSザリガニ魔人のDVDはいつなんですかね・・・?>サナエさん

はぁ、取り留めない独り言。
大将は元気なんで・・・・私も元気に頑張ります。って疲れてますけどね(笑)
ファイン飲んで寝ます~。



※親方=旬さん 大将=旬さん
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
大丈夫?
by サナエ 2008.05.06 Tue 21:40 EDIT
ゆみけんさん、GWもお仕事お疲れ様でした。私はいよいよ明日からまた戦場です(笑)旬くんのブログも更新されたことだし、仕方ないか…(そういう問題じゃないって!)

それで、ご指名いただいたDVDの件ですが発売は秋みたいですよ!10月下旬くらい。はっきりとした日にちは書かれていませんでした。その頃にはパコチャン主演の映画もやってるのかな〜(笑)
7月は私も舞台いっぱいだな。出費をいかに抑えるかが悩みの種(笑) そうですか。今回のケレア様は見送りなんですね。残念だけど、順位はあるから。から騒ぎは私も頑張ろうかな(笑)

ニクソンはね…欲しい!
白とターコイズのどっちにしようか迷ってます。紫も綺麗だけど、文字盤の線が見づらそう。今、一番欲しいものかも(笑)

明日はもう水曜日。ANNですね。起きていられるかが心配だけど(笑)
やべさんのラジオにも、ようやく旬くん出るみたいですよ!いつなんだろう?来週の土曜かな?私も曖昧すぎですよね(笑)今週の土曜は聞いてみようかな…ちなみに初めてです。

 
お仕事お疲れ様~
by mogumogu 2008.05.07 Wed 00:50 EDIT
休日は忙しかったようですね。お疲れ様です。世は明日から通常の生活に戻ります。やれやれですぬん!!
私のGW前半は佐野様にどっぷり浸かっておりました。そのおかげで花男方面にちっとも熱が上がらない私です(笑)佐野泉~(≧▼≦)好きだぁ。壊れかけです。
大将の日記なかなか笑えますね。元気そうでした。太ったくさいとか・・・。やっぱり引きこもりなのかなぁ。努くん(牧瀬)のブログの記事とマネ二号さんの記事を合わせると飛行機で旅行に行った事は確かなんだけど。まぁ適度にお休みできているようで何だかほっとしてます。さて明日から仕事頑張ります。

 
>サナエさん①
by ゆみけん 2008.05.08 Thu 10:56 EDIT
ありがとうございます~!
GWは楽しめましたか??(^^)私はやっと今日が休みです!
DVDは秋なんですねぇ~♪楽しみです。
そうそう、映画あるんですよね。
しかもこの舞台の初演って伊藤英明とかだったんでしょ??
誰が主人公だったんですかね・・まさか大貫が伊藤くんじゃないですよね(笑)
から騒ぎ頑張りましょう~!!!うふふ☆

ニクソンもゲットしたらまた教えてくださいね♪
そしてラジオ!!あぁ~やべさんのってこっち聞けるのかなぁ・・と思ったまま・・
放置してました(^^;いかんいかん。
ANNでしたね・・(笑)また次のでお返事します!!

 
>mogumoguさん①
by ゆみけん 2008.05.08 Thu 10:59 EDIT
何かGW販売コンクールなるものがあって、売上が良かったら賞金が出るんですが、
下手にその圏内に入ってしまって逆にプレッシャーがかかって・・しんどかったです(^^;
mogumoguさんもGW、どっぷり佐野漬けだったようで何よりです♪
私は何だか類にも「おぉ」となってきております(笑)
でも早くりの君SPが見たいですね!!!
努くんとはラスベガスだったんですねぇ~。
仲良いんですねぇ~!!しかも広島まで。
あぁ、あの無人島・・・私も行きたい(笑)