忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.22 Mon 「 泣けてきました。小栗旬全般
今、DVDにしようとPCに撮りだめしてたものが全て消えました。
最低です、最悪です。
もうこの世の終わりと思いました・・・・・。

とりあえずめちゃイケの分は3箇所で録画してあったので
DVDにまとめることは出来なくなったけど見れます。
(見れてます、にゃんさんありがとうございます!)
なくなって一番悲しいのはがんばった大賞ですね。

けど、一つだけ難を逃れたものがありました。
Mr.Childrenも全部消えたのに・・・・。

それは、私が旬くんにはまった8月7日の回のりの君。
それだけ、違うフォルダに間違って保存してしまってて。
消そうと思ってゴミ箱に入れたままになってました。
運命のあのりの君だけが残ってました。泣けてきた・・・(涙)

佐野ー!!!!!!!!!!!(><)


はぁ。どうせトマリー関係が多かったので(笑)いいんだけどね・・・・・がんばった大賞が悲しい。
どうせオスカーのNGばっかり見てましたけどね・・・。
新しく気を取り直して、明日からの小栗ウィークを乗り切ります・・・。
はぁ、こまめにDVDにしろってことですかね。悲しい・・・・。

この間違って違うフォルダに保存してしまったりの君。
どうやったら元に戻るんでしょうか・・・出来ればテレビを見るやつで見たいんだけどなぁ。
メディアプレーヤーだとこのドラマが重いから、開くのに時間がかかる・・。

ああ、でもキタロウ。
ありがとう、いてくれて。残ってくれててありがとう・・・(涙)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
どうしたんですか?
by にゃん 2007.10.22 Mon 02:37 EDIT
PCのHDDが消えたって、何やっちゃったんですか?
がんばった大賞は、↓で観られますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=IwzBE3zvl9c

違うフォルダに保存したものは、
移動なりコピーなり、ごみ箱にあるのなら
右クリック→元に戻すで戻せばいいんじゃないかと思いますが、
ちょっと状況がわからないので・・・
DVDにしちゃうのが無難だとは思いますよ。

 
お騒がせしました・・。
by ゆみけん 2007.10.23 Tue 02:00 EDIT
何か、PCで私録画してたんですけど
その保存してたフォルダを全部消しました・・。

ゴミ箱にもいかないやつで、その場で
「全部消しますか?」って出たんです。
新しく作ってたのだと思ってて
消しますをクリックしたら・・・・
大元のフォルダでした。

違う場所に保存したものは、りの君なので
DVDで来年出るまでそのままにしときます(^^;
ありがとうございます、にゃんさーん。
もう、早速見ていやされました(笑)
オスカーに(爆)

 
あちゃー
by にゃん 2007.10.23 Tue 09:35 EDIT
そうでしたか。
自分の操作によって削除してしまうと、
そのショックも計り知れないものがありますね。

誤って削除してしまったファイルは、
ツールを使えば元に戻せるものもあります。
フリーソフトもありますので、
【ファイル復元ツール】などのキーワードで
ググってみて下さい。