忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.10 Wed 「 無事に小栗旬全般
難波先輩(水嶋ヒロ)トークショーのチケットゲットです♪
しかし、うちの近所のロッピーには10時過ぎに4人ほど並びました。

っていうかその中で無事にチケットをゲットできたのは私だけ。
他3人はロッピーの扱い方が分からず途中で断念という・・・
無事に指定席、確保してきました。
場所はいいのか悪いのか全く分からないけど。
だいたい、校内の子の方がいいところもってくでしょうしね。
いいや、生水嶋ヒロ、堪能します。

あぁ~旬くんに会う前に難波先輩かぁぁー!!(笑)

何か、めがねの似合う男に選ばれたんですよね??
携帯サイトのファンメールで盛り上がってました。

とりあえず明日のサーフズアップで旬くんの声を堪能。
んで、ローソンで頼んでたクローズZEROのメイキングDVDをもらって!
んでもっていよいよ27日に滝谷源治を拝んで!!
んで難波先輩見て!!!
11月のカリギュラですね。まりもさんに教えて頂いた漫画、読んでみます。

んでもってその前に!!今日はANNです!!
確か三上兄弟がゲストでしたよね。
さっさと風呂に入ってきます。

ちなみに今日はクローズZEROのCMは拝めませんでした。
けど、天神東宝の大型ビジョンに出てました。
これ写すために20分くらい粘りました(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字