忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.04 Fri 「 見ていってます。小栗旬全般
明日は今年最初の休み!!

ってことで、色々たまったものを見ていってます。
と、同時に・・・色んな作業も・・・・(笑)

sayakoさん、本当にありがとうございます!!!!

んでもってはねるのトビラと今、フレンドパークを見てます。
はねるは面白かった(笑)
何か、嬉しかったなぁ~りの君のときの素の旬くん。
私が見れてなかった時代だったので・・・。
面白かったし、真希ちゃんがかわいいわ~。
うちのお母様のお友達、佐賀の方ありがとうございます!!

んでもって、フレンドパークは花男2のときのもの。
不思議ですねぇ・・・・
私には類は類だったんですが、これは類=小栗旬ですね・・・。
類の格好で小栗旬ってホントに違和感があるけど・・・・面白い(笑)
むしろ私はこのギャップが好きかも~。
きっと類にそこまで特別な思い入れがないからだと思うけど・・・
(花男のときは道明寺派だったので・・)
類のまま、小栗旬をどんどん見せてほしい!!

と、思いながら、今吹き矢がクリアー!!!!素晴らしい(笑)
面白い(笑)

こういうバラエティーのって見れると思わなかったから嬉しかった~♪
協力してくれた皆様ホントにありがとうございます!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字