忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.05 Mon 「 見れた~♪小栗旬全般
kaikoさんから感想がきてた、来週の情熱大陸の予告!!見れましたー!!
にゃんさん、もうホントに何度ありがとうございますを言っているのやら(笑)
最高です♪

何か、結構あのクローズのコラボペンダントしてますねぇ。
雑誌でもよく見ます。
小栗貧乏に拍車がかかるので、私はもう買わなかったんだけど・・・
あのクローバーのペンダントも入手無理だし、買えばよかったかなぁ・・
けど、まんまと踊らされてるような気もするから・・
いや、やっぱりもういい!!(><)
だし、クローズ関係以外はやってないしな・・・。
我慢我慢、っていうかもう無理やし。

200日ってすごいっすねぇ~。いつからなんでしょうか。
ってかー!!工藤新一よりも、何よりも!!佐野がまた見れるのかなぁ!!!
それがとっても楽しみです。

最後の方はカリギュラのことなんでしょうかね。
途中、買った雑誌の撮影現場っぽいのも流れてました。
あれ好きだったからそれも嬉しい♪

気になったのは・・・カリギュラのポスター撮影と・・(笑)(これは来週の楽しみにとっとこう・・)
旬くんのケータイ。どこのなんでしょうかねぇ・・・?気になります。

っていうか、使ってなさそうな携帯(笑)だってブログ・・・・ねぇ(^^;

来週は情熱大陸用に巡回先を近場にしました(笑)
明日は間に合わないだろうなぁ・・・・・。
でも!元々好きなSMAPとの共演!!めーっちゃ楽しみです!!!

情熱大陸は永久保存ですね。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
はじめまして。(^・^)
by ゆき姉 2007.11.05 Mon 10:39 EDIT
はじめまして、ゆき姉と申します。

ひょっとしてご存知だったら申し訳ないのですが(^^ゞ
旬くんの携帯、確かドコモでしたよね~オレンジ色のやつ・・・機種はわからないですが。今回のも確かオレンジ色っぽかったような・・・ちなみにやべさんはソフトバンクでしたよね。(笑)やべさんのはカメラの画素数が凄かった記憶があるので、機種絞れそうですが旬くんのは・・・見る人が見たらわかるんでしょうか?

≫っていうか、使ってなさそうな携帯(笑)だってブロ
≫グ・・・・ねぇ(^^;

そういえばほとんど着信とかない、とかANNで話してたような気がしますね~。彼は自分からかけたりメールしたりすんのはオッケーだけど、反対は嫌なんじゃないかって気がするので(独断と偏見ですが)、結果的にあまり活用してなさそうではありますよね。
本人ブログ・・・カリギュラの初日を迎えて、落ち着くまで無理かもしれませんねぇ。(^_^;)

うっ、はじめてで長々と・・・失礼いたしました。
また寄らせて貰いますね♪

 
初めまして!!!
by ゆみけん 2007.11.06 Tue 00:30 EDIT
わー
コメントめちゃくちゃ嬉しいです!!
にゃんさんのとこにいらっしゃいますよね?
先ほどブログ、お邪魔しちゃいました♪
コメントありがとうございます!!

何か、ドコモって言ってましたよね。
オレンジってのは知らなかったです!!
でも予告では確かに・・・オレンジでしたよね!
気になりますねぇ・・。
誰か「同じの!」って言う人とかいませんかね(笑)

着信ないって言ってましたね(^^;
何か・・・ホントに電話一つでも、ドSな感じですよね・・(これも偏見!?)
ブログは気長に待った方がいいようですね(^^)
何か、分かっていても気になるという・・・

長々ともう、全然嬉しいです!
また是非、こんな何もないブログですが、遊びに来て下さい!!
お待ちしてます☆

 
無題
by kaiko 2007.11.06 Tue 19:02 EDIT
予告かなりステキだったでしょ!?実物見れると思うと興奮してメールしてしまいました(笑)

私も結構、小栗さんにはまってる★

今日も本屋でクローズの写真集とか売ってて気になりました。
っていうか、私の見た映画館は(ワーナーですが)パンフレットなかったし、次回入荷未定とかになっててかなりな人気♪
映画館も一番広いとこでやってたし。

もうちょっとだね!!!

 
買いましょう(笑)
by ゆみけん 2007.11.06 Tue 23:37 EDIT
もう買って下さいよ!
んで、見て語りましょうよ(>_<)
公式の方ですか?
それとも写真集の方?
どっちもいいですよ。お勧めしますよ!
公式の方がみんなのインタビューが読めて
旬くんのいろんな姿が分かりますよ(*^^*)

パンフは二回目見たとき売り切れてましたねー。
グッツもですよ…

本当に…語り合いましょうよ…待ってますよ(笑)