忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.19 Wed 「 頑張ったー!!!!!小栗旬全般

やっと!!やっと!!やっとDVDに焼けたー!!!
もう・・どんだけー!!ですよ、ホントに自分で思う・・・(><)

1日がかりでやっつけました。
バーローPCめ!!(爆)

やっぱりズームインとスッキリとコナン本編という
全部で7時間あまりの録画番組の容量がでかすぎたんですね。
当たり前ですね・・・。

結局私は・・・

コナン本編<コナン番宣

という結果になってしまい・・・・
コナン本編は母親がとってくれたビデオで我慢、そしてDVD出るしってことで
消しました・・・。
番宣はそのままにして、カットして・・・マイビデオに保存する技を見つけて・・
んで元データを全て消去!!!
したら、やっとこさDVD出来上がりましたー!!!!
よかった・・・。

コナンの本編は残るけど、番宣までは残らんものね。
だって本編の旬くんよりも番宣の方が私好きなんだもん(笑)

はぁ・・・今もう・・・3時か・・・
結局DVDが出来なくてふてくされてた私は、うっつらしながらマンガを読み
アマゾンで頼んでた雑誌を読み、
タイタスはまたおあずけ。涙。


しかし、DVDに何が入ってるかを書いてて思ったんですが。
小栗旬って書きなれないなぁ・・・。

小票句って書いてました、さっき・・・(笑)
いかんいかん、油断したらいかん。

ということで寝ます!!!やったー!!!!!嬉しいー!!!!!!(笑)
ブログ巡りも何も出来ませんでした。
明日も休みです。
皮肉なことに今週も連休・・・・何も起きないけれどもね・・・・・・・・・

ふーんだ。
おやすみなさい。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字