忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.23 Sun 「 頑張った!小栗旬全般
癒されたー(>_<)
ってかかわいいー
かっこいいー
癒されたー!!


かなり昔から写真載ってて嬉しいなぁ。
旬くんは茶髪似合うよね。色白いし。

昔は細いなぁ(笑)
かわいいなぁ(笑)

最近いきなりグッと男らしくなってるよね。
花沢類と佐野を見比べても思うわぁ。

しかし類役の旬くんを改めて見ると
別人だね(笑)


はぁー癒されたー。
これいいー(笑)
オネイサン、きゅんきゅんする(爆)


田原さんも出せばいいのに(無理!)
写真集なんてしかし初めて出たすぐに買ったわ(笑)


かっこいいー
かわいいー
表情もころころかわるね。
あきないなぁ。


ってのを、間違えて表のブログに送っちゃった(笑)
Tammyさんありがとう(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by なほたん 2007.09.23 Sun 23:38 EDIT
うへへ(爆)
見つけたぞ~。
なんか、読みながら妙なドキドキ(動悸?爆)を感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。
浮気している奥さんを垣間見ている家政婦みたいな気分(爆)
てか、キャリーの中に写真集が入ってたやなんてっ!!!!!(笑)

 
うへへへ(爆)
by ゆみけん 2007.09.25 Tue 01:39 EDIT
見つかった(笑)
何で・・ドキドキした?
そうね、浮気してる感じかもね(笑)

「昨日はあんなに田原さんに熱い姿を見たのに・・」みたいな(笑)
ここはかなり隔離された空間です(笑)

そう、実はキャリーに入っていたの(笑)
恥ずかしくていえなかった~(笑)