忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.31 Wed 「 10月も無事に・・・・小栗旬全般
毎日更新出来ました。ありがとうございました。
無事にっていうのも変だけど・・・
そんだけ話題が尽きないって話だね。

しかし、こんなに映画が公開される前までを見たのは初めてです。
こんなに公開を待った映画も初めてです。
踊るだって、公開されてからファンになったから。
あ、真下正義は待ってたかも・・・?(笑)

こんな自己満足の何の知識も情報も得られないブログに来て頂いてる皆様
ホント・・大丈夫ですかね・・・?(汗)
中途半端ですいません・・・。
でも、意外に私が持っているもの(サイトとか)で一番見てる方が多く・・。
やっぱり人気ある人のことを書くと違うなぁ~なんて思ってます。
いや、もちろんMr.Childrenさんもすごい人気なんですけど!!
ジャンル違うしね。


8月はりの君の月。
9月は前半りの君、後半・・・・何だ?やっぱりクローズか。あ?工藤新一?
10月はクローズZEROの月。
そして11月はいよいよカリギュラの月です。
15日に、初、生の旬くんにお目見えします。
もうクローズZEROの雑誌のインタビューには若干飽き気味なので・・
カリギュラ関係がとっても気になりますね。

きっと11月も毎日更新できると思います!!
させてください、旬くん!!(笑)

いや、きっとするね。
生で見る旬くんはどんな感じなんでしょうか。そして舞台も私初めてです。
まだまだひよっこなファンなのに、コメントをくれる皆様に感謝です。
そして尊敬するにゃんさんとまりもさん、お世話になっております・・・m(_ _)m
カリギュラでお会い出来たらいいなと、ひそかに勝手に思っております・・(笑)

では10月最後の31日まだまだ更新したいと思います。
おやすみなさいー。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おつかれさまです
by にゃん 2007.10.31 Wed 07:37 EDIT
毎日更新、おつかれさまです。
私も最初は毎日!と思っていましたが、
たっち1ヶ月で挫けてしまったので、
すごいなーって思います。

ゆみけんさんのつぶやきっぽいブログ、
なかなか味があって面白いですよ。
これからも楽しみにしています。

 
ありがとうございます。
by ゆみけん 2007.11.01 Thu 00:41 EDIT
Mr.Children関係はサイトのブログも
毎日更新なんかしないので・・
何か申し訳ないんですけど(^^;
こっちは話題が尽きないし、
気負いなくただ感想書いてるだけなので楽です(笑)

楽しみにしてくださってるなんて・・!!
にゃんさんのブログとは比べようのないブログですが・・
面白いと言って頂けるなんてホント嬉しいです。
これからも初心者らしく
微妙に色々と間違いながらがんばります!!
ありがとうございます♪