忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.22 Fri 「 2日間も・・・小栗旬全般
穴を開けてしまいました。
日田に出張に行ってたのもありますけど・・・

ボンビーメンに疲れてきたことと、
ボンビーメンに熱くなれないことが原因です。

感想書いても「白石ちゃんの寝顔かわいい~」しか書けない。
だんだんあのドラマを見て
旬くんと一美をだぶらしてしまうのもなんか切ないし。

いかんいかん・・・。
りの君のときは熱かったのになぁ・・私。

けど、皆さん同じ感想のようで安心しました。
これは絶対に脚本が悪いと思います。
だんだんよく分からなくなってきました。

私も皆さんと一緒に類を待ちます(笑)


ANNも聞かないと。
ボンビーメンのせいで、小栗旬熱が冷めていきませんように・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
大丈夫!
by 通りすがり 2008.02.22 Fri 10:16 EDIT
佐野君復活ですよ。 
楽しみが増えましたね!

 
そうなんだよね
by まりも 2008.02.22 Fri 10:19 EDIT
そうそう、一美と旬くんをイコールで
結ばないようにしないとね。
にゃんさんのところでも
りの君復活情報出てましたよん。
テンション上げてくださいませ~♪

 
無題
by みち 2008.02.24 Sun 17:10 EDIT
あーー、、、やっぱりそーなんだ(^^;
、、、実は途中から見てませんでした。すいません(><)
あれは脚本が悪いと言うか、イマイチ伝えたいことが伝わらないというか。。。
音尾さんも火曜日になるとダイアリーに書き込んで番宣してます。

う〜ん、なんか残念だね。。。

でも、何か次が始まるみたいだね♪

 
ありがとうございます!
by ゆみけん 2008.02.28 Thu 13:26 EDIT
>通りすがりさん
ありがとうございました。
是非またいらしてください♪

>まりもさん
イコールで結ぶとホント切ないですよね。
あれも一美くんの中に入ってる人、ですかね(笑)
あの言葉はまりもさん名言です!!
テンション上がります~。佐野ー!!!

>みちさん
いえいえ・・仕方ないかも。
だって何か、チャギーも微妙ですよね・・。
もっといい役どこだったらよかったのに・・
伝えたいこと、どんどん分からないですよね。
あと2話・・どうするんでしょう(笑)