忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.29 Fri 「 2月も終わりですね。小栗旬全般
明日は(もう今日か)東京で会議です。1日の朝戻ってきて仕事ですけどね・・・。
あぁ、経費がないって大変・・・。

ということで2月もお疲れ様でした。
最初は飛ばしてましたが、後半ボンビーメンのせいで(笑)
サボりました(笑)

いや、ちょっと忙しかったんですけどね・・・。

3月になると、色々動き出しそうですし!!
いやぁ、花男・・・見直そう(笑)

また3月もよろしくお願いします。

んで!
皆様コメントありがとうございます。
じっくり返したいので、1日の夜にやりますね~♪
ではでは・・おやすみなさい。


PS 生茶は風呂で飲むと美味かったです。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字