忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.08 Tue 「 2005年ナイナイサイズ小栗旬全般
今日、さくやちゃんから届きまして、さっき見ました!!

若い!!かわいい!!!(><)
と、めっちゃきゅんきゅん言いながら見ました(爆)
いやぁ・・・いいわぁ・・・2005年ってそんなに前じゃないのに
ものすごーくあどけな~い感じがするのは何でだろう(笑)

最初のときの類な感じでした。
いやぁ・・・いいもの見れた!!

さくやちゃん、ホントにありがとう!!!(><)
あとでミクシでメッセージ送ります♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字