忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.10 Tue 「 カガテルさん。携帯より
徹子の部屋に出てあります。
キサラギの話をする時の顔がホントに楽しそう!

なんだかまた見たくなりました(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
徹子の部屋
by mogumogu 2008.06.11 Wed 00:00 EDIT
録画しておいたの観ました。キサラギの話の時は他の話より断然愛がありましたよね。やっぱ嬉しいですあの徹子の部屋でちょっと盛り上がって話をしている内容が旬くんがらみっていうのが。  
髪型が不満でも今は辛抱(笑)
でも、味の素のCMでご飯3杯はいけるかな…食いつなぎます(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.06.11 Wed 01:28 EDIT
ですよね?!めっちゃ話したそうでしたよね?
すっごい嬉しそうだったし、そうそう、愛がありました~!!
旬くんの名前たくさん言ってたし。
しかしカガテルさんって・・凄い方なんですね
味の素良かったですよね!!
ホント・・あれで食いつなごう・・・。

 
一応
by エル 2008.06.11 Wed 17:20 EDIT
カガテルさんや!って思ってRECしといたんです!
で、昨日帰って見ました!
案の定キサラギ話出ましたね☆
例のクリスマス一緒に過ごした話ねっ!

あ、ゴーヤも見ましたよ!
マッキーと一緒の仕事ってこれだったのね~!
今日クランクアップのドラマっていつ放送かね??
夏ドラマの前のスペシャルかな?
でもそれにしてはクランクアップがギリギリか・・・。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.06.12 Thu 00:39 EDIT
あ、ホントだ~マッキーいますね!
(今気付いた・・・)

ホント、そのドラマはなんなんだ?って感じです。
早く知りたい~みたい~♪
IKKOヘアーじゃないとダメだったんでしょうかね。
だったら若い役じゃない?
お医者さんとか!?(笑)