忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.27 Tue 「 声。携帯より
Stand up!をひたすら見ております。
リアルで見てたんだけど、全く覚えてない(笑)


去年ともまた違う楽しみ方ですね。

だから久しぶりに旬くんをたくさん見てます(笑)
やっぱ声好きだなぁーと思ったときが多々。


それでいいの?


とかのセリフとかって最後疑問形になりすぎないとことか(笑)


でも思うけど、
やっぱ微妙にダサい子とかなんか出来ない子とかって
にのちゃんとかがやった方がいいと思うんです(笑)

だからゾウみたいな役じゃなくて、ボンビーみたいなのじゃなくて
やっぱりの君みたいな?

容姿が邪魔すると思うなぁー。かっこいいし背も高いもん。
リアルに見えない(笑)
お茶目な二枚目を突き進んで欲しいなぁ(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字