忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.18 Sat 「 なんだか携帯より
ちょくちょく更新しそうな勢い(笑)

だって連ドラ!
松潤見てたらおったし!
だから金髪なのか…
気まぐれじゃなかったのか…


あの怖さに小栗旬を忘れました。
やっぱ!役者小栗旬気になるわ。

そう思った今日。


ってかクローズZEROⅡ見てからこの前ANN久々に聞いたし(笑)
金子さんでした。
面白かった。


いやー
やっぱ主役背負ってない小栗さんの方が逆に存在感すごい。

楽しみです。
PR
2009.02.25 Wed 「 何がなんだか携帯より
最近やたら旬くんのケータイサイトからメールがきますが
物販多いですねー。
しづとさくらがキャラ化されててびっくり。
なんだかなぁ(苦笑)


そして!アクチュールの表紙はジョニーデップ?みたいだったのに!
今、金髪の短髪!?
もう、両方ダメダメなんですが、あれは役作り?


いやぁ、なんか…

うーん。
2009.01.27 Tue 「 声。携帯より
Stand up!をひたすら見ております。
リアルで見てたんだけど、全く覚えてない(笑)


去年ともまた違う楽しみ方ですね。

だから久しぶりに旬くんをたくさん見てます(笑)
やっぱ声好きだなぁーと思ったときが多々。


それでいいの?


とかのセリフとかって最後疑問形になりすぎないとことか(笑)


でも思うけど、
やっぱ微妙にダサい子とかなんか出来ない子とかって
にのちゃんとかがやった方がいいと思うんです(笑)

だからゾウみたいな役じゃなくて、ボンビーみたいなのじゃなくて
やっぱりの君みたいな?

容姿が邪魔すると思うなぁー。かっこいいし背も高いもん。
リアルに見えない(笑)
お茶目な二枚目を突き進んで欲しいなぁ(笑)
2008.12.26 Fri 「 たじょうまる?携帯より
たじゅうまる?
たじょうまるか。


朝のワイドショーで見ました!!
あれなんですね!
だから圭くんとやべ氏と乗馬の練習か!!


大御所だらけですごかったですね。
あれは見たい。
ってか、やっぱり撮影現場にいる旬くんは
いい顔してるなぁと思いました。


CMじゃだめね!
演じないとだめよ。(誰?)

早く見たい!
けど、来秋か(((^_^;)
2008.10.09 Thu 「 分かった。携帯より
携帯の充電をするとラジオが乱れる…!
困るよ(>_<)


トマリー登場で嬉しい!
なんか去年思い出す(*^^*)
2008.10.09 Thu 「 これよ!携帯より
こんな旬くんかわいいーって思います。
久々な胸キュン(笑)

ニノさんの載ってる雑誌買ったら後ろがこれでした。

いやぁー。
やっぱこういうのがいいな。
いかついのじゃなくて(笑)