忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.15 Sat 「 いや・・やっぱかっこいいわぁ。映画
サボりました・・・。

そしてもうホントにずーっと飲み会が続いたり、会議だったり色々ありまして・・
やーっと休みです、今日。
眠い・・・。

なのでまだボンビーメンも見れてなければANNも寝ました。
ホントに縁遠い週を送っております。

が、まりもさんやぽっちりさんところで見ました。
類な旬くん!!!!

思わず「わぁ・・・かっこいい・・」と思ってしまうほどに・・・
かっこいいっすねぇ~わぁ~いいなぁ~わ~(笑)

この髪型、カツラ疑惑がありますが・・・すごいですねぇ!!
全然違和感がない・・・類だ!!!

www.pia.co.jp/cinema/feature/080313_hanadan/interview2.html

あぁ~やば~見たい~(笑)久々にときめきました。
やっぱり小栗旬はかっこいいな!!(笑)

来週の休みまでちょっと引っ張るかもしれません、色々・・・。
あぁ、眠い・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お疲れ様
by みず 2008.03.15 Sat 19:34 EDIT
毎日、忙しいみたいですね。類の写真、かっこいいですね。ドラマは無理やり大団円にもっていきましたね…。ま、いっか。たしか、冒頭はユースケのナレーションで始まったから、ドラマの最後もそうかと思っていたら、違いましたね。

広島では夕方の再放送で、電車男のドラマが始まりました。オタな旬も好きだわ…。ホントに役に応じて、まったく別人になる小栗旬から、目が離せません

 
>みずさん
by ゆみけん 2008.03.17 Mon 00:56 EDIT
ちょっと先週はハードでした・・。
類の写真かっこいいですね~。
ドラマは・・まだ見れてません(><)
電車男の旬くんはあの時々さがいいですね(笑)
そして指が好きです♪
役に応じて別人ですよねぇ~ホントすごいです。