忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.05 Sat 「 きたー!!!!!!(><)映画
mogumoguさん、いつも情報ありがとうございます!!
これ、言われないと知らなかった(笑)

来ますね、来ますね、いよいよ福岡にー!!!!
すごい、この日・・札幌、名古屋、福岡なんですね。
誰だろうと思ったら・・・・ほぼ全員やしー!!!

が、わずか392人ですよ。席。
わ~・・・これ・・・・しかも今週の日曜日は仕事やっていうね・・・。
お母さんに電話、友達にPCで頑張ってもらおうかしら・・私は何も出来ないのが悔しい。

仕事行く前・・・ちょっと電話頑張ってみようかな。





正直、ホントにもう・・・なんかWSがホントに嫌だし
まともに答えてるのもなんかもう・・・だし、
いいんだけど、何かもう色々載ってるし
こんなとこで名前を見たいんじゃないのにと、ホント・・・
何かもう・・・この先私、まだ好きでいれるのかしらとか
悩んじゃったよ(笑)
自分に素直なのはいいんだけどさ。
そういうスタイルもいいんだけどさ。いつも付きまとうんでしょうか、この話題。
もういちいち分かるのも何か・・・・。
いらんいらん!!いらんしー!!!!
んでもう、まともに答えるな。相手も・・・・


・・・けど福岡では会いたい(爆)
はぁ。もう・・・・早く演じて欲しいなぁ~ホント思う。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
はじめまして
by たんぽぽ 2008.07.05 Sat 06:06 EDIT
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私も同感です。
もちろん芸能人だって恋して普通だし、堂々としていたいだろうし、
WSでのこんな取り上げられかたは本人も本意じゃなくて
くやしいだろうなってことも分かっているけど・・・

「役者だから芝居をみてほしい」といつも言っているように、
ファンも「役者としての彼を見たい」って思っているんですよね。
だからあまりにこじつけのようにいつもこの話題がついてまわるのが残念で。
割り切ろうと思うたびにこの話題が出てきて、
正直、こんなことまで知りたいのはマスコミだけだと思います。

演ずる彼を見たら、こんな複雑さはきっとどっかいってしまいますよね。

 
おはよ~
by すずみや 2008.07.05 Sat 11:02 EDIT
すごいですねー花男。
チケット超激戦だろうけど、前向きに~!

で、気持ちよ~~~くわかりますよ。
どーでもいい事(と思いたい)引っ張りすぎ。
セット売り簡便だし。
正直に言って楽になるのは自分だけって
どこかで見たわ。
言わないで心にしまっておく強さをもってもらいたいもんですね、相手の為にもファンの為にも。
だって話題が出て叩かれるのは相手が圧倒的。
本当に大事?って勘ぐりますよ。

早く映画の撮影始まるといいですね。
ドラマや映画が始まるまでは、
ゆみけんさんのように違う楽しみに出かけようかな?(笑)ちょいと棚に入れといて(爆)

 
ホントに
by mogumogu 2008.07.06 Sun 00:34 EDIT
いえいえ。良かったです~お役にたてて。

マスコミインタビューについて…めちゃ同感です。あのネタいらないね。マスコミもしつこい…。そこ重要じゃないからって突っ込みたくなります。いい加減うっとうしい。どうでもいいんだけどって言いたい。旬くんも素直っていうか何っていうか…ホント不器用なヤツです。
私も演じている小栗くんが好きなので、そっちの情報でお願いしたいです。





 
>たんぽぽさん
by ゆみけん 2008.07.06 Sun 02:06 EDIT
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます!

そして・・たんぽぽさんも思われますか・・。
演じてる姿を見ればもう満足なんですよね。
何か、役者の彼ではなく「小栗旬」本人として働いてることが多いから
恋愛もつきまとってしまうというか・・。

役者の小栗旬に相手の顔がちらつかない程度で
ホントお願いしたいんですけどね・・・。
それが彼らしいと言われたらそれまでですが。

耐えるしかないですかね・・頑張りましょう!
また来て下さい♪お待ちしてます!!

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.07.06 Sun 02:10 EDIT
チケット・・・
一応本家さん友達6人ほどにネットでは頑張っていただいて
私と母親は電話で・・という体勢です・・
が、厳しいでしょうね・・
あぁ、緊張します(><)

ホント、自由だし、正直なのもいいんだけど
やっぱりほどほどに・・とお願いしたい・・。
女性と仕事するたびに「相手も嫉妬!?」とかいう見出しが週刊誌に載るのも・・
もううんざりですね(^^;
(名前出したくないので、「相手」で・・・)
何か、WSの格好の餌食になってますよね。

何か他のものがあれば・・・ちょっと落ち着きますが
私は若干帰ってこれるか微妙になってます(爆)
でも演じてるとこ見たら、やっぱり戻ってくるんだと思うんですけどね~。

 
>mogumoguさん②
by ゆみけん 2008.07.06 Sun 02:12 EDIT
ありがとうございます!!
ホントに助かりました。
一応総勢8人で挑みたいと思います(笑)

ホント、小栗さん・・不器用っていうか
なんというか・・・・
何か・・なんかですよねぇ。
ニノくんのときとか、いつの間にか立ち消えてたのに・・・・
やっぱ上手いなぁ、J事務所と思います(笑)