忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.12 Sat 「 また見ちゃった・・・映画
キサラギ、今度はパソコンで見ました。近距離(笑)

いやぁ・・・・ホントに、家元がかっこいい・・・
制服姿と、スーツ姿と、鼻水とよだれ・・・・メロメロです(笑)

あぁ、家元、ホントかっこいい。
特典映像の旬くんはかっこよすぎて、あれは家元じゃないっす。
あぁ、この役ホントに好きだな。

色々と考えますしね。
200通とはいきませんけど、私も毎月田原さんに手紙を送ってたので・・・・
懐かしい。

あぁ、しかし家元。家元かっこいいー!!!!
佐野を見ないと(笑)
しかしいい話、そしてよく出来た話です!!舞台でやってほしいなぁ(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字