忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.25 Fri 「 やったー!!!!映画
大丈夫でした!!まだ、まだあった!!!
ブルーリボン賞を受賞したことで、まだまだ凱旋上映あるみたい!!
2月23日~29日まで、ワーナーマイカル大野城!!
ルクルじゃなくて大野城(笑)

あーでもありがとう!!しかもメモリアルポストカードもらえるとか!!
あぁ~また家元に映画館で会えるっていうのがもう、嬉しい。
あぁ、またこれで楽しみが増えた。
あぁ、もうキサラギ最高。
そして家元かっこいいし、もー!!!!(笑)

23日は何曜日だ?並ぶぞ、並んでもらいいます。ポストカード!!(笑)
家元ー!!!ぎゃー!!!(爆)

ちなみに、私の近くにいた方は「やせっちゃー」が相当ツボにはまったらしく(爆)
もうびっくりすぐるらいにひっくひっく言いながら笑ってました(笑)
それにつられて私も笑ってしまった。

んでもって斜め前にいたおじさんもげらげら笑ってくれてて。
家元の言葉とかでも笑ってて・・・あぁ、旬くん!!やったよ!!みたいな(笑)
すごく嬉しかったです。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字