忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.13 Sun 「 やっと出来ました・・(><)映画
いつも通り・・・凝り始めたら終わりません・・・。

何か、他の方のレポよりも「ぎゃー!!」とか「ひえぇぇ~!!」とかが少ない気がしますが・・
私が一人で参加してたからだと思います。

共感してくれる人がいれば私もテンション上がりますよ!

一人で緊張すると・・・えずくか咳き込むかなので(笑)
地味だ・・・。


ということで!頑張って書きました。
初!小栗旬体験レポ!(?)

別ページで作りましたのでこちらへどうぞ。長いです。
そしてこのような書き方が苦手な方には・・ホントすいません。
そして読んでくださるかた、読んでくださった方。ありがとうございます。

2008年4月11日(金)TOHOシネマズ六本木 小栗旬映画祭レポ
ken-shinobu.hp.infoseek.co.jp/oguri.htm
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
大興奮!
by エル 2008.04.14 Mon 10:11 EDIT
ちょっとご無沙汰です。
レポ拝見しました☆
なんかもう最初から最後まで大興奮のレポですね(笑)。
私はイベント付の1回目に参加したんですが、真ん中くらいの席だったのでやや離れてました。
イベント付きということでしたが、全部で30分くらいだったでしょうか・・・。
舞台が大きかったので、端から端まで何回もウロウロして大きく手を振ってくれましたよ☆

なので、近すぎー!のゆみけんさんがうらやましくてしょーがないです!!!
ほんとうらやましい・・・。
私なら多分レポなんか何も書けないくらい、頭真っ白で放心状態になっちゃうと思います。
それがこんなに細かく記憶に残ってレポを書けるなんてゆみけんさんすごいです(@@)

私の参加した1回目も舞台挨拶のハシゴをしていると思われる方すっごく多かったです。
旬くんが袖に入って行ったと思ったら、ダダダーと席を離れる人多数。
ほんとあれってなんか悲しいですよね・・・。
私の知り合いでチケット取り頑張ったのに取れなくて涙した人もいたのに、こんなことなら・・・って悔しいというか、寂しいというか・・・。
舞台挨拶終わったら、終電で帰ってる方も結構いたみたいですね。
なんか正直イヤですよね、こういうの・・・。
同じファンとは思いたくないです。

 
こんにちは!
by まりも 2008.04.14 Mon 13:38 EDIT
ゆみけんさん、凄いですよ~。
ボリューム満点のレポに
ロールケーキ一本を
一気に食べちゃったくらいの満腹感を得られました♪♪

あぁ・・近かったんですね!
近かったんですね~♪
薄っすらと髭まで確認できるくらいにぃぃぃ!!(笑)

カリギュラのトラウマも克服できて何よりです。
今後は小栗運がどんどん舞い込んでくると
思いますよ♪楽しみですね^^;?
そしてお疲れ様でした。

しかし、すんごい気合の入ったハシゴ組が
いるんですねぇ。
その席が空いた分、どこでもドアで
私がお邪魔したかったです。
隣人13号は・・・未だに怖くて観れませんが(汗)。

 
レポありがとうm(__)m
by mogumogu 2008.04.14 Mon 18:52 EDIT
o(^∇^o)(o^∇^)o素晴らしいレポでした。本当に自分が参加した気分に浸れました。しかも、すごい記憶力(≧▼≦)質問コーナーの内容も知る事ができたし、参加した人にしか知りえない情報を余すところなく伝えていただき感謝です。かっこよかったですか~ですよねぇ。実物見たらヤバイですよねぇ。興奮して鼻血出してしまうかも(爆)IKKOヘヤーもなんのそのでしたか?すいません、表現力が乏しくてうまく感想が伝えられませんが、まずはお礼まで。

 
ありがとう。。
by サナエ 2008.04.14 Mon 21:02 EDIT
ゆみけんさん、レポをありがとうございますぅ。本当に行った気分になれて、読みながらニコニコしている自分がいましたよ。最近仕事に追われているので、心地のよい気持ちでいっぱいになりました(*^.^*)
はしご組はともかくね、ゆみけんさんが楽しんでこられて何よりです!質問も細かくレポして頂けて、臨場感が伝わってきました。でもでも、はしご組を見て思い出して頂いて光栄です。行きたかったのに行けなかった人たちにとって、ゆみけんさんのようにレポしてくださる方がいらっしゃることほど嬉しいことはありません。ホントにありがとうございましたm(_ _)m次の機会には、是非ご一緒させていただきたいです。

 
すばらしい!
by kaiko 2008.04.14 Mon 23:00 EDIT
あいかわらずの文章力と記憶力に感動を分けてもらいました♪

あ~、でもこんなに近いなら田原さんもかすむはず(笑)
あ~、翌日仕事でも行けばよかったかな・・・。

でも参加した気分になれて、いつもながらありがとうございました!

 
いいなぁ~
by sayako 2008.04.15 Tue 01:16 EDIT
素晴らしいレポをありがとうございます!
私、頭真っ白でほとんど憶えてないのよ~
でもスクリーンが小さくなるに連れ、観客と密接な感じになってたみたい。
うちでは、ただ前でまったり話してただけだったもの…
ユースケさんいらしたので、適当トーク炸裂でした(^^)
ゆみけんさんの塚ちゃんトーク付近は私読みながら爆笑しましたよ!
すごく伝わったー(^^)
隣人怖さにそちら方面のスクリーンいけませんでしたが、
やっぱりうらやましいぃっす!
そいえば、私の前二人くらいも途中から居なかったな。
帰ったわけ…ではないのね。。。
実際、私も最初と最後ではしご…(取れるわけないけど)って頭に浮かんじゃった。
でも「小栗くんは望まないよね…」っとすぐに
考え直しました。
生の小栗くんにすごく魅せられちゃったから、気持ちわからなくもないけど…^^;
2つ目に大きいスクリーンでしたけど、案外席に空席が目立たなかったです。
お行儀の良い人が多いスクリーンだったのかな。

あっ「やったー!」は米国のドラマ「HEROES」に出てくる日本人が叫ぶらしいんだけど、なぜか全米大流行の言葉らしいです。
なんかDVDのCMで良く見かけますよー
耳に残る感じだから、真似する人いるかも~(^^)
今日はちょっと長いコメントになっちゃった!

 
レポお疲れ様でした
by Tammy 2008.04.15 Tue 19:38 EDIT
小栗旬ver.もすばらしいレポで、さすがですな☆

いちごひめに爆笑してしまったよ・・・
家元の頭文字も「I」だしねぇ・・・(爆)
IEMOTOってのもあるってことよね・・・?

後ろの席にマイクを向けている旬くんの状態は、
私のあのフットマークでのYOYOの状態だなぁ・・・と考えると。
めちゃ近っ!!!
あの距離に小栗旬でしょ・・・(妄想)
さすがに私でもバクバクするわ(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.04.15 Tue 20:31 EDIT
ご無沙汰しております!
そして読んでくださってありがとうございます!
1回目のイベント参加されてたんですね!
ピンポンなどで見ましたが、いっぱい笑顔で手を振ってくれてましたね~♪
何か・・1列目ですけど、やっぱり皆さんよりも冷静だったのかもしれませんね(^^;
これでもかなり興奮したんですが(笑)

というか、ピンポン見てても思ったんですが
舞台挨拶だけ見て帰ってる人にインタビューしてましたよね?
だって、朝方帰るころにはTBSなんていなかったし。
映画の見所話してくれて、監督まで来てくれたんだから・・
ちゃんと見て欲しいですよね。
ホントに・・でも!私たちは純粋に楽しんだし!
良かったですよ♪そういうファンじゃない私達に乾杯です(笑)
ホント、ありがとうございました!!

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.04.15 Tue 20:34 EDIT
ありがとうございます!!
満足して頂けてよかったです(><)
ミスチルのはいっつもこういう感じなんです(笑)

近かったです・・!!髭、テレビじゃ分からなかったですね・・・(笑)
トラウマも克服出来ましたが、運を使い果たしたんじゃないかと心配です(笑)
はしご組、多分後半の方がすごかったのかも・・
きっと3本組みよりもチケットが比較的取りやすかったのかなぁ~って思います。
ホント、念でまりもさんをお呼びしたかったです(><)
特に隣人のときは・・「だれかー!!」ってずっと思ってましたし(爆)
一緒に見れば大丈夫かもしれません(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.04.15 Tue 20:36 EDIT
読んでいただいてありがとうございます!!
そういってもらえて良かったです(><)
きっと本当に冷静だったのかな、と思ってきました(笑)
・・でもきっと鼻血は必至かもです(笑)
ティッシュとハンカチは絶対ですね(笑)
IKKOヘアーはほとんどかくれてたので、なんのそのでした(笑)
表現力が乏しいなんて滅相もない!
伝わりましたよ~。本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.04.15 Tue 20:40 EDIT
ありがとうございますー!!
そして心地よい気持ちになれたのならば
とっても嬉しいです。
そうですよね・・もうはしご組はともかく、
純粋に作品まで楽しめたことがよかったです。
質問も、案外覚えてました(笑)
けど、多分もっと細かく答えてたんですけどね・・そこまでは(><)
私もサナエさんのような方に次は楽しんで欲しいです!ってお会いしたこともないですけど(笑)
でも本当にそう思います!!
次こそ是非♪またそういう機会を旬くんが作ってくれると思いますし・・
りの君もありますし(笑)
本当にありがとうございました!!

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.04.15 Tue 20:41 EDIT
もう田原さん霞んじゃいましたよ~(笑)
でもあの距離で田原さんを見たことがないのに
旬くんを見たっていうのもびっくりです。
田原さん頑張ってって感じですね(爆)
・・・って違うけど(笑)
いつもながら読んでいただいてありがとうございます!
ミスチルのレポも書きたいっすー!!!!(><)

 
>sayakoさん
by ゆみけん 2008.04.15 Tue 20:46 EDIT
お疲れ様でした!!
sayakoさんは一番遅く始まった3本立ての回だったんですね!!
一番終わるのも遅かったという・・・
けど、色んな方のレポ見て、その回一番行きたかったと思いました(笑)
だってユースケさんの適当トークが聞きたかった!!(笑)
私のときは本当に小さかったので・・
前にいなくても近くで見れたって感じでした。
後半になってテンションもおかしくなってそうですしね(笑)
最初チケット取るときに若干思いついたりもしたんですが
生の旬くんの言葉を聞くと「やるべきじゃないな」って改めて思いました。
一作品一作品への想いがとってもあるから、
それを何か、ないがしろにしたくないし、旬くんの言葉を大事にしたいですよね。

そしてやったー情報ありがとうございます!
そうなんですね(笑)わぁ~チェックしてみます♪
ありがとうございます!!

 
>Tammyさん
by ゆみけん 2008.04.15 Tue 20:48 EDIT
さんきゅさんきゅ~♪
いちごひめではなく・・いちご娘なのです(笑)
あ、Tammyさんいる?一つ(爆)
持っていこうか?(笑)
いや・・でもYOYOよりは遠いよ(笑)
YOYOの方が近いはず(笑)
さすがにそんなんだったら・・きっと私今頃捕まってるかもしれん(何した)
田原さんたちにも頑張って欲しいですよねぇ~(爆)

 
わはは
by Tammy 2008.04.16 Wed 06:19 EDIT
ごめん・・・(爆)
いちごひめってあれや・・・
月刊くるめで毎年やっているミス女子高生みたいなやつや(爆)
松雪泰子もなったっていう噂の・・・(笑)
知ってる・・・?(笑)
いかんいかん・・・自分のローカル加減にびっくりして、めっちゃ笑ってしまった・・・
えーっと・・・もらった方がいいのかなぁ・・・?(爆)
でも、もらっても、私は最大限に活かせないので遠慮しておきます(笑)