忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.19 Sun 「 やっぱり決定なんですと。映画
花より男子映画化決定!!だそうです。

なんだかねぇ。旬くんの「眠い・・・だけどみんなに会えるなら」というメッセージ。
そしてあの生声のメッセージ?での久々の類の声。
なんだかなぁ~まだ何も知らないころなら喜んでただろうけど
「誰かに譲りたい」って言ってた役だと思うと・・・なんか微妙。

だけど・・だけど?
この先きっと舞台挨拶とか、福岡にも来るかも?よね??
そういうのを考えるとちょっと楽しみ・・(笑)
まぁ、来年の夏?までこのまま小栗ファンでいるかが問題ですけどねぇ(笑)
来年の夏とか・・何してるんでしょうか。

本家本元の大分のレポ、完成させた~♪嬉しい~♪
旬くんのせいで愛が薄れたとか、旬くんにはまってるから書けないとか
全く心配なかったです(爆)
やっぱり田原さんは別ものなのさ。

田原さんがいてくれるから、旬くんにもはまれるってものよね(?)

さぁて・・・明日はchicaちゃんとなかのとキサラギを見てきます。
3回目~♪でもさ、あんだけ小さな劇場でやってるにもかかわらず
確か西遊記を抜いたんだよね、邦画人気ランキング?
今日西遊記を見てきたけど、なーんかなぁ~だった。
スケールは大きかったけど、断然キサラギの方が面白かったなぁ。

早くDVDが見たいな。メイキングが見たいな。

そうだ・・私今週・・りの君水曜まで見れない・・!!!!
火曜に長崎行って、戻ってきて博多のホテルに泊まるつもりなので。
げ~寂しい・・・・。
がー!!ワンセグ携帯が欲しい(爆)
どんだけぇぇー!!!(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字