忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.08 Tue 「 わぁ・・・映画

忘れてました。

私、映画祭のために日田の改装をずらしたために
明日のANNが聞けません・・・!!!

そうだ・・・そうだったよ・・
まぁ、でも仕方ない。
ANNは録音で我慢します。

今週はゆっくり寝ないといけないために
自腹ですが泊まりにしたんです。
せっかくなので温泉宿にしてみました(笑)
うふふふ~♪


温泉堪能してさっさと寝ます、明日は。
「聞きてぇぇぇー!!!!」ってならないように(笑)


もう一つ忘れたんですけど・・・
前に日田に巡回に行ったときに男の子がお店にきて
うちのスタッフに・・・

「すいません、ピアスとピアスが繋がったやつってないですか?」
と、聞いています。

けど、うちのスタッフはどういうのか分からず
「ん?ピアスとピアスが繋がったって・・?」という感じ。

私はすぐさま「ピーン!!」ときました(笑)
まさか小栗旬さんご愛用のプエルタっぽいやつと違うの~?と思って

「あれでしょ?黒のストーンのピアスがチェーンで繋がってるみたいな感じ?」って聞くと

「そう!!そんなのないんですか?」

けど、この店では取り扱ってないんだなぁ・・・
「ごめんねぇ」って謝ると・・
「いや・・・大丈夫です。それらしく見えるのって・・・ないですよねぇ・・・」って言うから

 


「小栗旬みたいなの探してるの?」

と、思い切って聞いてみると(爆)

この男の子は赤面(笑)
「いや・・いや・・・・あ~・・・」としどろもどろ!!(爆)

結局そのあとは上手く話せず、私もかわいそうだったので離れ(笑)
そのまま帰っていきました(^^;


日田の高校生にも人気!さすが今が旬の小栗旬です!!



※私の職場はピアスもありーのの雑貨屋です(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
高校生かわいいッス
by mogumogu 2008.04.09 Wed 21:42 EDIT
なんか嬉しいですね。男の子に憧れられる小栗旬!
高校生可愛いなぁ~(^o^)お仕事大変そうですが頑張ってくださいね。ANNは翌日に響きまくりなので殆ど録音の私ですが今日は聞くことができないゆみけんさんに代わり(笑)頑張ってリアルタイムで聞きます。りの君撮影終わったみたいですね。放送が待ち遠しいです。

 
ひゃー
by にゃん 2008.04.11 Fri 08:31 EDIT
それなんて羞恥プレイ…(笑)

 
mogumoguさんへ
by ゆみけん 2008.04.11 Fri 10:02 EDIT
かわいかったです(笑)
まだ向こうの高校生は素朴なので、純粋に憧れてるのかなぁ、みたいな(^-^)
そしてANNどうでした?
感想お待ちしてます☆

 
にゃんさんへ
by ゆみけん 2008.04.11 Fri 13:13 EDIT
羞恥プレイ!
まさに♪羞恥心~羞恥心~♪ですね(違)