忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.11 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.26 Wed 「 ウォーターズ。映画
えぇ・・・これって2006年の3月だったんですね・・・・・
何か、見て「いつだろー?」って思いながら見たら・・・・1年くらい前のものか。
いや、ざっと2年前か・・・・・

旬くんの成長っぷりに驚かされますわ(笑)

っていうか、顔が違うし!!!何か、ホント旬くんってここ5年で全く別人になってません?
びっくりします。
だいたいどれもこれも「あら、これも20歳くらいなの?」ってのが多い!
何かホントここ最近になってあんなに急成長なんですね。びっくりします。

何かストーリーは・・・・うーん・・・・・(笑)
何か、何だったんだ?みたいな感じでした(笑)いや、面白かったけど・・・・
微妙なところもありつつ・・・・分かりにくくないですか?(笑)

でも何か、こういう男の青春系はいいですね。何かこのリョウヘイって役は
家元に似てませんか?(笑)

っていうか、何か思いますが、旬くんってあんまりまともな恋愛ものってない?
・・・・のかな?今までにあったんでしょうか。
最近はないのかなぁ・・・
だってつくしちゃんとだって結ばれてないし、瑞稀とは結ばれたけど・・別になんか
そんな大人な恋愛じゃないし、これも美奈子さんともなんか・・・?だし。
私の記憶の中ではあまり・・・。

これ次がちゃんとした恋愛ものとかだったら、結構免疫つくまで大変かも(笑)
コナンだって違うしー、ロボコン?いやいやいや(笑)
StandUpも違うし・・・・。
まぁ、いいや、なくて(笑)男だらけで青春!とかの方がいいなぁ。
うん。

けど、タキシード姿はかっこよかった~♪♪
ダンスが微妙だったのは気のせいでしょうか(笑)


しかしこんな映画知りませんでした。去年の3月・・・・?????
何してたんでしょうか・・・?
今見たけど何もしてなかった(爆)
別に何の活動も本家さんやってないな・・・・・DVDが発売されたらしい。
そうかそうか・・・。
知らなかった・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
Spring Story
by にゃん 2007.09.27 Thu 01:00 EDIT
珍しく恋愛ものでオススメといえば、これでしょう。
再販されましたし、ぜひお手元におひとつ。(笑)

 
あ、何か・・・
by ゆみけん 2007.09.27 Thu 01:09 EDIT
それ、私どこかで見たような・・?
azumiさんのブログでかなぁ?

あぁ、どうしましょう(笑)
ちょっと照れるというか、
嫉妬しそうで怖いですね(爆)
鹿児島かなんかの話しじゃなかったです??
私、1年転勤で鹿児島にいたので
ちょっと懐かしい感じがしたのを覚えてます。

いやー、けどかなり構えないと無理ですね(爆)