忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.30 Thu 「 ロボコン映画
2003年の9月に公開された映画ですね。
長澤まさみ 小栗旬 伊藤淳史 塚本高史が主な出演者。

3.gif










えぇっと・・私の2003年9月は踊るにどっぷりはまっていた日々ですね(笑)
映画館にも行ってましたが、踊るしか見てなかったです(笑)

演技に関しては・・・うーん、どうなんだろうなぁ~??またクセのある役というか。
ロボットのことしか考えてない、自分本位な子っていうのが出てるかなぁ~。
なのにあの長身で、細身でかっこいいってどういうことだろう(爆)

いや、でも何か、最初はいやなやつだったのに、だんだん出てくる笑顔がよかったです。
こういう役多いねぇ(笑)
2003年なので、旬くんは20歳なんだけど、これも学生役。
昨日発覚した天パーをもう、思いっきり縮毛矯正かけましたー!!!!っていう髪型が
ものすごく笑えてしまいました(笑)
インタビューとかめっちゃ分け目おかしいし(爆)

あぁ、今メイキングを見てますが、これはやっぱり長澤まさみ中心なんだなぁ・・。
出てこんし・・。インタビューではまだまだいきがってる感じが前面に出てますね。
やっぱ今ってめっちゃ上手くなってるよなぁ~って思った作品でした。

演技云々というより、この旬くんのストレート具合が・・・(爆)
映画としては青春映画って感じだけど、うーん、盛り上がるところもなく、何か・・地味な・・
あ、そうそう、ホント地味な作品でした。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字