忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.27 Fri 「 興奮しすぎました(笑)映画
吐いてしまった(爆)
(私、極度に緊張とか興奮するとこんななるんです:笑)

はぁ~・・・やっぱかっこいいわ~類~!!!
最後、ちょっと類の格好で旬くんっぽくなった顔がもうよかった~!!!
相変わらずふらふらで(笑)

あのドラマもやっぱり生だったんでしょうか??

いや~けど、ちょっと「あら?類?」って思った台詞もあったから
やっぱ生だったのかなぁ~♪

こんなに早くいっぺんに見れるときが来るとは・・・・・もうホント興奮しっぱなでした!!
あぁ~!!
ごっつい類だったらどうしようかと思ったけど、大丈夫でしたね(笑)
かつらいいじゃ~ん。

今からみんなでご飯なんですかね?
またニノくんの日記に登場するかな???
けどニノくん、旬くんって言えてなかったですよね(笑)いつもどおりの呼び方でいいのに(笑)

私も入りたいー!!!(爆)参加してぇ(笑)

しかし魔王はまた斗真くんと大野くんで、来週のANNのゲストは斗真くんなんですよね?
そこから大野くんに繋がらないかなぁ~(笑)・・・っていいともじゃないけど。
そしてそこから・・・・

あぁ、ニノくんのコメントって誰のときに流れたんでしたっけ・・・?
ゆずのときだっけか・・・・?だったら残ってないかなぁ・・・(笑)
今となっては貴重だわ(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
大丈夫!?
by mogumogu 2008.06.28 Sat 00:40 EDIT
いやあ~生類テンションあがりましたね~。しかもニノくんとの共演では気持ち悪くもなりますよね。

私もゆみけんさん目線でニノくんを観察してみましたが、なかなかのドS君ですね(笑)ひみつのアラシちゃんで発揮してました。

あのセットでのドラマは収録だったみたいですよ。嵐のところからLIVEで…面白い構成でした。ゆみけんさんにとっては二度とない夢の共演ですねえ。


 
>mogumoguさん②
by ゆみけん 2008.06.28 Sat 02:57 EDIT
ホントにテンションあがりました(笑)
かなり血圧も高かったはず(爆)

いやぁ~生類には感激しました!!
かっこいいですね、やっぱ類!!あの格好だったらもう・・ホントテンションあがります!!

んでもって、ニノくん・・(笑)
ドSでしょう~???ホント突っ込みつめたい(笑)けど賢い(笑)

ホントに夢のような共演でした。
あぁ~嬉しかった。ホント興奮しました(笑)
明日の映画が楽しみです!!!