忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.13 Sat 「 面白かった~映画
やっぱいいなぁ~男同士のわいわいがやがや系。大好きですね。
しかししかしウォーターズのバックステージのDVDで一番痛感したこと。

ホントにドSですね、小栗旬(笑)
もう、関西人につっこめつっこめ言ってる姿とか、
自分はネタを披露しないくせに、人にさせるだけさせて「サムイー!!」とか
「すべったー!!!」とか言うとか・・・・
ホントひどいし(爆)

完璧なドSですね。
そう、けど愛がある(爆)

にゃんさんのところで、二宮くんへの愛の告白見れました♪
もう、あれもかーなりドS。あぁいうのをツンデレって言うんですかね?(笑)
ホントもう、にゃンさんいつもありがとうございます。

個人的に・・・勝手にですけど、なんとなく気持ち分かります。
私もサイトを作ってるので、提供してる方になります。
感想ってすごく嬉しいんですよね。
私はにゃんさんがいないとこんなにファンになってないので!!
もう、本当に感謝です。
くれぐれも、旬くんと同じで頑張りすぎないでくださいね。
にゃんさんが楽しんで更新が出来ますように・・・!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by にゃん 2007.10.13 Sat 21:44 EDIT
あら、こっちでエールもらっちやいましたね。(笑)
なんだかね、訪問者数は結構多い方だと思うんですが、
そのわりにコメントが少ないのは、
コメントしづらい雰囲気なのかなぁとか、
やっぱつまんないからなのかなぁとか、
そんな事を思ったりしたもので、
ちょっと書いてみました。
思った以上に気にしてくださった方が多くて、
もうそれで私は満足です♪

ゆみけんさんも、ありがとう!

 
書き忘れた
by にゃん 2007.10.13 Sat 21:45 EDIT
私、結構多くのDVDを観てますが、
このウォーターズのバックステージは未見なんですよね。
オススメですか?

 
すっごい分かります。
by ゆみけん 2007.10.14 Sun 01:28 EDIT
いやいや、何か私もミスチルの方では
頑張って色々と作成してるので(笑)
やっぱそういうのありますもんね。
つまらないのかなぁ~って思いますもん。
そうすると、やる気がなくなってくるんだけど
もう自己満足!!って割り切ってやっていくしかないっていう(笑)
それも楽しいんですけどね(^^;

けどにゃんさんは全然違いますよ!
雰囲気もいいし、もう最高だし!!
ホント素敵な大好きなブログです♪
これからもお世話になります☆

ウォーターズのDVD・・安いからってだけで手を出しましたが・・
割とよかったです!!
素の旬くんって感じでしたよ。
何か7人で架空の番組をやってたり、
あのドンペリのダンスの、微妙に遅れてる旬くんの姿が見れたり(爆)
私は結構好きでした!!

 
無題
by にゃん 2007.10.14 Sun 22:21 EDIT
ありがと~!!
あたし、がんばる。(笑)

微妙に遅れてる旬くんが見たいから、
買おう・・・かな。