忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.27 Fri 「 映画

改めて・・・

演じる小栗旬を久々に見れるのが楽しみになってきました。

んでもって、私昨日のANNの失態にかなり落ち込んでまして・・・・
ちょっと、けじめをつけて、やっぱりここは小栗旬ブログで行こう!と思います。

じゃないとニノくんの方がテレビ出てるから、話題も多いし(^^;
のっとられそうな感じだし・・・(笑)
ニノくんのことはぼちぼち。普通のブログにも書けるし。

だし、何よりも私が旬くん好きになったのは
演じてる旬くんなんだし。まぁ、髪型もちょっとありますけど(笑)
ちょっとちゃんとね・・改めて応援したいなぁ~って思ったのです。

いや、もう昨日のANN忘れてたのがホントショックで(笑)
明日も早いけど、どうしても、ブログだけいじりたかったので。

うん。
やっぱり、花沢類見れるの嬉しいし!!
皆さんと感想言いたいし♪

mogumoguさんへのレスは明日します!!もう内容書いてもらって嬉しかったです。
んでもってまた凹みました(笑)
そんな大事な日を忘れるなんてね・・・。

ホント、ニノくんボケに喝を入れて!!!ここは小栗旬ブログだし!!ってことで

おやすみなさい!!!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
電波ジャック
by エル 2008.06.27 Fri 09:35 EDIT
もう朝からどんだけですよ。
とりあえず、RECはしてきましたが、結局総出演時間なんて、1時間もないもんね(笑)。
あ~正直疲れる(笑)。
雑誌も結構スルーよ~。
もうムリ。
あんなにポンポン出されちゃ。
とりあえず、帰ってHDD整理して、明日の録画に備えないと・・・。

 
>エルさん②
by ゆみけん 2008.06.28 Sat 02:55 EDIT
その電波ジャックを全く知らず・・・
エルさんのコメントで知りました(笑)
が、お母様が全てビデオですが録ってくれてました・・(><)
が、見るの大変そう・・・・。
雑誌はさすがに私も無理です・・・。
出すぎですよね?しかも同じような・・・・。