忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.12 Wed 「 ありがとうございました。舞台

皆様のところ回らせて頂きました。
れみりんさんだけが・・見つけられなかったです・・ごめんなさい(><)


改めまして、本当に今日は騒がしく、失礼いたしました。
あの場の空気を悪くしてしまったのではないかと、それがホントに悔やまれます。

正直、あのあと、大阪城公園の駅までは号泣でした(^^;
上司もびっくりです。
けど、それくらい私にとってはもう・・・
この大楽のために仕事を頑張ったようなものだったので。
先週も我慢したし・・・

でも、行けなかったこと、会えなかったこと、出来なかったこと。
私は全て意味があるんだろうと考えるようにしています。
今日はもう、ホントにホントにもう・・・正直死ぬほど辛かったんですけども・・・
(今もまだ放心してますが・・)
皆様に会えたこと、そしてチケットを無駄にしなかったこと、
これはすごく行けて良かったなぁって思います。無駄じゃなかった。

しかしBLAVAまで行って帰るあの心境・・・もう・・想像以上です。
身が切り裂かれる感じ・・・まさにカイユスの最後とでも言いましょうか(言いすぎ。)

でも今ホントに・・ゆきさんにも言われたんですけど・・
行ってたらケレア様に本気になってたかもしれません(笑)
それはそれでよかったのに・・・・なんて(笑)

まだまだトラブルは解決しておらず、原因を作った店長に
損害賠償とか請求したい勢いですが
帰ることを決断したのも自分だし、この仕事をしているのも自分。
一度だけでもカイユス様・・そしてケレア様の姿を見れただけでも幸せなことだと思います。
大楽のみなさんの感想を見てまわるのが楽しみです。



けどぉぉぉ・・・・
やっぱりあり得ない・・と本音。
結構本気で落ち込んでます・・・当たり前ですよね・・(--;
くらーい愚痴はミクシイででもぶつけます(笑)


でも旬くんお疲れ様でした。最高の舞台だったみたいで・・・本当に見たかったです。
またの機会にホントによろしくお願いしますね。
もう浮気はしませんから・・・(多分)
んでもって、帰りの新幹線がケレア様以外は一緒だったよう。

・・ケレア様は・・・??(笑)


ホントにホントに本当にありがとうございました。
カリギュラにまた会えることを祈って。

おやすみなさい。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
大変だったみたいだね・・・
by Tammy 2007.12.12 Wed 08:15 EDIT
大阪から帰らなきゃいけないくらい、
大変なことだったんだねぇ・・・。つらい・・・。
慰めたいんだけど、
どう考えても安っぽい言葉になってしまうので、
止めておきます・・・。
とにかく、おつかれさま(>_<)
落ち着いたら話聞くから!!!
愚痴ってください。

 
>Tammyさんへ
by ゆみけん 2007.12.12 Wed 21:32 EDIT
ありがとね~。
傷は今回は深いね~なんて(笑)
書くと辛くなるので、しばらくは書かないでおきます。
でもさぁ、会場まで行ってて
チケット売って戻るって・・・すごいよね。
ホント、新幹線代とかどうでもいいんだけど
この虚しさをどうすればいいのか・・だよ。
やっぱりまだ落ち込んでます(笑)

今日はSalyuだね!
感想聞かせてね~♪