忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.10 Mon 「 よかった・・(笑)舞台
皆さん、ブログ見ていたら何気に横ちんさん(?)や、ケレア様に浮気なさってるんですね(笑)
安心しました。

そんな私はケレア様(笑)
今日、久々に通勤に車を使ったので行き帰りでこのまえのANNを聞きました。
何度ド変態と会長と「妄想でしか幸せを感じれない」をリピートしたか・・・
やっぱり声がいいんだな。ツボなんだな。
あの11月の東京公演で見たときだって「ケレアかっこいい」って言ってたもの・・。

んでもって、ぽっちりさんのところで見た横ちんさん(?)のブログ。
この前のANNのが載ってました。
うふふふふ・・(爆)
何だ!!この、この普通なのに!!ジャージなのにこのかっこよさ!!!
悔しいです(笑)

11日にまた見て・・・ちょっとヤバイことになってしまわないか心配です。
いやーん・・カリギュラさん頑張って~(爆)
私の心の中で頑張って(笑)

でも一美くんできっと戻ってくるはずです。
コナンは・・・・


んでもって!!
今日にゃんさんからメールをいただきました。
お誘いありがとうございます!!!!(><)
色んな方の名前があったので、ブログまわってきました~。
・・・ってここに書いても見てらっしゃらないですけど・・ご挨拶。
本当にファン歴も浅く、皆様よりも何も知らないとは思いますが
とっても楽しみです!!!
ネットの集まりは慣れてるんですが、こんなに皆様に初対面は初めてです。
緊張して、顔こわばってくると思いますが(それより自力で行けるのか・・?)
よろしくお願いします。

わぁ~そして!
不手際のないよう、集中してケレア様とカリギュラさんを(あら?)見つめます。
よろしくお願いします。

明日1日・・もう、頑張るー!!!!
11日は色んな楽しみ満載です♪

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
こんばんは♪
by まりも 2007.12.10 Mon 21:28 EDIT
何だかお久しぶりのコメです。
あぁ・・・明日ですね・・大千秋楽!
悔いの無いよう?楽しんで来てくださいね~^^。

ちなみに私もケレア派です(笑)。
そのうち語り合いましょう。

では、気をつけて行ってらっしゃい♪
(てか、もう出発してるのかな?)

 
>まりもさんへ
by ゆみけん 2007.12.12 Wed 01:52 EDIT
今日は本当にメールありがとうございました。
もう、励ましに新幹線で涙してしまいました・・
嬉しかったです。

悔いだけが残った今日でしたが、
皆さんの感想を読んでいると
とっても嬉しい気持ちになれます。

そして・・まりもさんもケレア派!!
もう、ホントにケレア様かっこいいですよね。
今日も・・見つめたかった・・・・
これ以上浮気をするなってことなんでしょうかね・・。
本当に語り合いたいです!!
まりもさんにもお会いできる日、楽しみにしてます!