忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.14 Fri 「 んっでもってー!!!!舞台
カリギュラの大阪初日、チケット取れましたー!!!!

何人に結局お願いしたんだろう・・・
でも最初の連絡でもう既に当選!!!嬉しい~♪♪

しかも東京公演も当ててくれた子です。
大丈夫かな、これでミスチルのチケット運なくならんよね(笑)
はぁ~嬉しい~!!

これで2度、カリギュラに会えることが決定しました。
12月5日も大阪で旬くんに会ってきます!!

んでもって、ご紹介が遅くなりましたが、にゃんさんが書き込みくれました。
私が毎日見させてもらってる、素晴らしいブログの持ち主です。
旬くんのファンとして、ホントに尊敬します。
もう着眼点がものすごく面白くて、勉強になりますね。

ねねさんが取ってくれたチケットはにゃんさんにお譲りさせてもらうことになりました。
また大阪公演もだぶったらお願いします(笑)

そしてここを見てくれる人も今までkaikoさんとTammyさんだけだったのに
にゃんさんのとこにリンクが張られてからは、一気に増えました。
ものすごく申し訳ない気分です・・・こんな何もないただのブログ・・・(><)
そのうち・・・ミスチル仲間にもカミングアウトかなぁ・・

と、今電車男を見て思いました(笑)

はぁ~嬉しいなぁ。私が応募した千秋楽のチケットも当たらないかなぁ(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by にゃん 2007.09.14 Fri 20:20 EDIT
おっつ、恥ずかしいですぅ・・・

コクーンのチケットの件は、
ねねさんの勝利品なんですね。
本当にありがとうございます。
ありがたく拝見させていただきます。

そして、大阪楽日に行けることになりました。
私は全部ハズレだったんですけどね。(泣)


 
いつもどおり・・・。
by kaiko 2007.09.14 Fri 20:24 EDIT
当たらなかったよ~。。

イープラス嫌い。。

でも、とりあえず当たってよかったねぇ~!!!
もしやさくやちゃん!?


 
タイトル入れ忘れました
by にゃん 2007.09.14 Fri 20:37 EDIT
ごめんなさい!!

 
レスレス。
by ゆみけん 2007.09.14 Fri 23:43 EDIT
>kaikoさん
そうですー!!さくやちゃん!!
すごいですよね。
もうホントに感謝感激雨あられです!!
もう泣けます・・(><)
kaikoさんも予定あえば参加してくださいね!
私は大阪、もう一公演狙うかも(笑)

>にゃんさん
タイトルなんていいですよー!!!
書き込みありがとうございます。
そうなんです、ねねさんの勝利品です!
あとでメールでご連絡します。
楽日取れたんですね!さすがです!!
私も狙ってみようかなとおもいます。
頼もしい仲間がついてくれてるので♪