忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.28 Wed 「 ムサシっすね。舞台
いやぁ、ムサシっす!!!!


何か「ムサシっす!!!」って言いたくなりません?
ならんか・・・。

いやぁ~もう、これ・・・チケット取れますかねぇ?(笑)
最初見たときに「いけないかもなぁ」とか思いました(笑)

だって藤原竜也くんとなんて!!誰でも見たいに決まってますわぁ~。
そりゃぁ、小栗の旬さまもかなりテンションあがるでしょうよねぇ。

どっちでしたっけ。
小五郎が旬くん??
ムサシが藤原くんかぁ~。

見たいさ~。
海外はいけないので・・・・福岡来ないかなぁ~。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
テンション上がりました
by mogumogu 2008.05.29 Thu 01:12 EDIT
ムサシっす
いよいよ本業ですねぇ。
妄想するだけでも楽しめます。
小栗小次郎…観に行けるか…という不安は横に置いておきます。今日はそんな情報に興奮してまだ起きてます。ANNの時間となり目はさえさえなので、今週も聞くことにします。小出クンとのラジオも楽しみです。おっ福山雅治芋焼酎事件の真相が・・・。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.29 Thu 15:24 EDIT
ムサシっすー!!!!!(笑)
ホント、妄想するだけでも楽します。
旬くんも楽しみ!!って伝わってきましたね。そりゃそうでしょう!
彼は役者なんですもの!!
チケット・・・頑張りましょうねぇ・・・。

私は今からきちんと聞きます!
昨日はながら聞きだったので(^^;
芋焼酎事件・・・・期待しすぎたかもです(爆)