忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.30 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.06 Tue 「 危うい、危うすぎる。舞台
12月5日の舞台。
にゃんさんに教えてもらいました、カリギュラ・・・3時間15分予定!!
ミスチルのライブよりも長いー!!!

そんなに長い間旬くんが見れるの!!!と嬉しい反面
5日にはイタイ・・・・。

検索して出た結果が、23時過ぎの新大阪発の広島行きの夜行バスで朝6時に広島着。
んで広島を6時30分過ぎの新幹線で小倉まで。
んで小倉から在来線に乗り継いで快速で7駅のところに着くのが・・8時59分。

まぁ、これでも遅刻なんですが・・(--;
ミスチルのライブよりも素敵な強行突破・・・それから3日間中力仕事なんだけど・・
倒れないかな・・・・・。

ミクシイで交換先を探してみます。難しいかなぁ・・・・
東京公演にどっかいけないだろうか・・・。

もしもうだめだったら諦めます。悲しい・・・悲しすぎるー!!!!!!(><)
頑張って29日にいけるかな。
もう、マジでひどい、この11月・・・改装だらけです。
24日も休みですが・・・・・7勤あけに耐えれるか、私の身体・・・・?


29日だな。29日・・・・・・誰か、交換・・・無理っすよねぇ・・・・・(涙)
諦めるな私、頑張れ私。
もう、小栗貧乏に拍車がかかるってなもんさー!!!!(><)

変なてんしょんですが寝ます。
うえーん(涙)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
その後、どう?
by さくや 2007.11.10 Sat 00:08 EDIT
こちらでははじめまして(笑)
その後、どうなった??・・・って、聞いていいのか悪いのか。。。

広島経由でもすごい強行突破になるんだね。ミスチルの時よかすごい(>_<)
身体壊さんでねー。

公開リハーサル?の映像がこの前TVで流れてたね!
衣裳がすごい!しかも3時間15分もあるんだね。
気合い入れて見ないといかんね♪

 
かーなり・・・
by ゆみけん 2007.11.10 Sat 02:54 EDIT
微妙になってきました(涙)
ホントにごめんねぇ・・・

広島経由にしても、岡山経由にしても
ものすごいことになりそうです(笑)
でもホント分からない・・・はぁー!!!

公開稽古、見た見た?
すごいよね・・衣装もすごいしね。
ストーリーもものすごいのよ。
気合入れて、心してかかります。
ライブより長いんだよ・・(笑)ホントすごい。
頑張ります。ありがとー!!!
またまた是非是非コメントちょうだいね!!