忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04 Sun 「 緊急事態です。舞台
もう、もう、もー!!!!!!!!!(><)

今日、仕事で最悪なことが分かりました。
私の仕事は販売の地区統括みたいな感じなんですが、
うちの地区で一店舗が、売上不振のため、別業態に変更するっていうのが決定したんです。
なんと12月8日オープン。

ってことは・・・12月6日に荷物の搬入、12月7日に陳列、んでオープンですよ。
っていうか私、5日・・大阪なんですけどー?!(><)

ホントは4日にチャゲアスのライブに行くので、ゆっくり観光して~とか思ってたのに!
無理だしー!!!!!
とりあえず、ごめんなさい、今は・・・例え15年目のファンだとしても、
チャゲアスをキャンセルし旬くんの舞台を取る!!!


あぁ、あぁ・・・
舞台、何時ごろ終わるんでしょうか。
広島まで帰れれば・・・翌日朝、小倉まで出て在来線で・・・・いけるはず。
(9時前に行かないといけないため)
広島までののぞみなら、22時半くらいまであるので大丈夫なはず。
21時半の博多行きは無理でしょうね・・・。

もー!!!!会社のバカー!!!!!!(><)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
上演時間
by にゃん 2007.11.05 Mon 06:46 EDIT
多分、3時間15分~3時間半ぐらと聞いてるので、
22時半新大阪発は間に合わないと思います・・・

 
ありがとうございます・・。
by ゆみけん 2007.11.06 Tue 00:25 EDIT
長いんですねぇ・・・(><)
嬉しいような、悲しいような・・・
もうちょっと考えてみます。
実は休むのも厳しいんですが・・・。
交換ボードとかも見てみます。
必死です(笑)