忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.29 Thu 「 間違いの喜劇舞台
DVD見ました。
めっちゃ面白かった!!!超面白かった!!!!

っていうか、旬くんのあのコミカルな感じがとっても新鮮でした。
あぁいうの見たいなぁ~
あぁいうのを舞台で見てみたいな~って思いました。

でも短い・・?ですよね??
カリギュラが長いだけ?普通はこんな感じなのでしょうか。
お兄ちゃん、あれは声は録音・・?じゃないですよねぇ??
お兄ちゃんが話してるんですよねぇ??
めっちゃ似てるんですけど!!!
びっくりしました。

いやぁ~面白かった~。
役者さんも素晴らしいですね。上手だなぁ~。
脇の方々がすごすぎて・・・やっぱり旬くん台詞けたたましいですよね(笑)
若干聞き取りにくいなぁ・・とか思ったり(^^;

鶴見辰吾さんがお母さん役とは・・・。
んでもって、吉田鋼太郎さんのすごいこと!!あんだけの出番だったのに・・
めちゃくちゃ惹かれました・・・素晴らしいですね。
情熱大陸では「ウケルー」とか言ってたのに(笑)

あぁ、残るはタイタス・アンドロニカスです。

あ、そうだ、あんなに通路って使うんですね!!
楽しそうだなぁ~♪
あぁいう舞台に行ってみたいです。

だからか・・・お気に召すままのときも通路あったんですよね?
だからギャーギャー騒ぐ人とかがいたのか。
そういうことか・・やっと理解できました。
カリギュラは通路とか使わなかったですもんね。
っていうか、カリギュラが通路通ったら殺されそうで怖い・・(^^;

夕飯食べ終わってタイタス!!エアロン!!!!!
緊張します・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お兄ちゃんの声は
by にゃん 2007.11.30 Fri 04:20 EDIT
旬くんの腹話術ですよー。
いっこく堂さん指導だそうです。

 
無題
by かめちゃん 2007.12.01 Sat 01:11 EDIT
へへへ、きちゃった。
そう、お気に召すままも思いっきり通路使ってました。
私の真後ろを通って行きましたよ…
カリギュラ、早くみたいです…

 
レスです~!
by ゆみけん 2007.12.02 Sun 01:56 EDIT
>にゃんさん
だからか!!
いっこく堂さん出てきてましたもんね、名前・・
わぁ、全然分からなかった!
もう一度見てみます・・
DVDには映ってるんですかね??
にゃんさんは生で見られたんですか??
分かりました??腹話術って・・??

>かめちゃんさん
ようこそー!!!(><)ありがとうございます!
すごい、真後ろ通られたらびびりますね。
なんだか振り向きたいような振り向くの怖いような、
ですね~(笑)
カリギュラ・・あと少しです!!(><)