忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.28 Thu 「 一気に5つ目の記事(笑)雑誌
いきなりネタが増えたというよりも、私の余裕が今日はあるからです(笑)
というか、休みです(笑)

ゆきさんとこにも書いてあったんですけど、
TVLIFE・・・なんかかなり商売上手なことをやっているんですけどね。
もうこの写真、ホントになんか違ってるんですけど・・・?
髪型が、一美でもないような気がするんですが・・。
何か・・
「無理やり一美」みたいな。

髪切ってますよね。しかもパーマですよね、これね。
多分天然じゃないもん。不自然だもん。
一度類になったから、無理やりこうなんでしょうか・・・・
この首都圏版以外の表紙の旬くんは、ホントなんか・・・・・これはいやだ(笑)

中のみんなで写ってる一美は普通なんですけど・・・
っていうか、写真の色が悪くないですか?(笑)

TVぴあはあんなにかっこよかったのに・・・・!!!!
そうか、色黒に見えちゃってるからだめなんだ。
色白がいいです。

そしてプチインタビューみたいなのが、各地域で違うのも驚きです。
そこまでするか・・・・?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
なるほど・・・
by ゆき 2008.02.28 Thu 21:15 EDIT
なにか髪型を見て違和感を感じたのは
そのせいだったんですね~。納得です^^
首都圏版・・・うちの近くで売ってるかな?
ネットでお友達のご協力がなかったら
きっと全国計6誌買ってました、わたし・・・(苦笑)
どんだけ~~~爆!(←ふるっ^^;)

最後になりましたが、ゆったりとした休日過ごせましたか?
旬君いっぱいの休日・・・うらやましいですわ^^
さ、ホワイトデーに向けて頑張るぞ~!

 
>もいっちょゆきさん
by ゆみけん 2008.03.02 Sun 02:24 EDIT
そうなんですよ~。
何か・・なんか・・・変(爆)
首都圏版、静岡とかならありそうですよね!
けどすごい!6誌買っちゃうかもなゆきさんが素敵♪
私はこの髪型で「あぁ、もういいや」となりました(笑)
まだまだですね(笑)
いかほど~ですよ(意味分からん)
休日はゆったり過ごしました~。
またすぐに忙しい日々ですけど・・しばらくはミスチルさんが何もないので
旬くんいっぱいですね・・
見るものが追いつかず、ホント大変です・・。
ホワイトデー!頑張りましょうね~♪