忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.10 Mon 「 日経エンタテイメント雑誌
読みました。

ほほう・・・ビンビーメンに対するファンの言葉みたいなのがありましたね。
「あぁいう小栗旬って、別に見なくてもよかった」という言葉。

うーん・・・

自分はどうだろう?って思ったんですけど、
見なくてよかったとは違うんですよね。
いやいや、あんな小栗旬は私はむしろ好きなんですけどね。

じゃなくて、私はあんなあぁいう小栗旬を生かしきれてないのが気になるんです。
「リアルな現実をやってみたら、感情移入が出来なくて
一美にも共感できなかったみたいだから、脚本いじってもらってトゥーマッチな芝居・・。」

ってことですよね?

リアルな現実をやったから一美に共感出来ないとかじゃなくて
そもそもの一美の借金をした原因に共感出来ないとかじゃないのでしょうかね。
トゥーマッチな芝居も、りの君みたいなのだったらもう「バカだね~」でいいんですが
内容が内容なだけに、ある程度リアルを描かないといけない部分もあるのでは?

旬くんがバカで、お人よしな一美になるために大げさな芝居をしてるのは
ホントに好きだし、いいんです、もうそれはもう・・・すきです(笑)

白石くんもかわいいし、ヤッシーもさすがだし、優ちゃんもかわいいし。
なんといってもユースケさん!
ユースケさんもいい味が出てないと思うのは私だけなのかなぁ・・・・。

あぁいう小栗旬は見たくなかった、んではなく

あぁいう小栗旬をもっと生かしてくれるドラマが見たかった、かな。
これって脚本がよかったりしたら、みんな「すごいこんな旬くんもいい!」とかって
なるんじゃないですかね。
新たな一歩というか・・・・。
新境地開拓!とかにもなるかもしれないわけでしょう・・・
玉木くんだって二枚目が多かった中、今回の役はちょっと弱気な感じなんでしょ?
けど中々面白かったしね。

やっぱりどこかで「んー?」って思うから「類早くみたい」ってなるんじゃないでしょうか。

ホントにホントに楽しみにしてたんです。
けど、けど・・・・ストーリーがちょっと・・・無理かなぁ。
競馬であんなに勝たないし、リサイクルショップであんなに稼げますかね。
それなら鹿が喋ったほうがリアルじゃなく、逆にもうナシの世界でいいです。

あぁ、そうか・・・競馬であんだけ買ったり、馬に一目ぼれしたり
いきなり白石ちゃんのお父さんに1000万渡して肩代わりしたり、
リサイクルショップで借金返したり・・・って
ある意味、鹿が喋ったり、鏡に映る自分は鹿・・ってのと同じ感覚なのか!?(笑)

そこまでなるんだったら、リヤカーで空飛ぶとか
馬が喋るとか、オムオムさんがねずみだったとか・・もうそこまでいったがいいのか・・?(笑)


やっぱり好きになれないのは、ストーリーだと思います。
やっぱり犬を探すことにあれだけ時間がいったのかと今も疑問です(笑)
あぁ、一美・・・福岡出身もどこへやら。
そして千代田大学どこへやら。
最初の友達どこへやら。

これだけいい役者が揃ってるのに。ドラマって奥が深いですねぇ・・・・。
そう考えると、どうにでも展開していける渡る世間は鬼ばかりはすごいのかなぁと思えます。


けどね、けど・・こんなこと言っちゃだめですけどね。
こういうイザ!というときに一番なドラマにいけないところ・・・って表現難しいけど。
何か・・なんか旬くんらしくて好きですけどね(笑)
絶対いいドラマで主演が出来るはず。
そのときをお待ちしてます。

明日、ちょっと楽しみになってきた!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by まりも 2008.03.11 Tue 13:08 EDIT
そうそう、ストーリーがねぇ・・(苦笑)

今期は鹿男一押しの私でした。
あり得ないならトコトンでお願いしたいわ。
でも、今夜は楽しみましょう♪

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.03.17 Mon 00:53 EDIT
そうなんですよ・・ストーリーが・・
って最終回、まだ見てないです(^^;
鹿男、最初から見たらよかったなぁ~って思いました。