忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.20 Sun 「 あぁあ。CM
踊らされてる・・踊らされてる!!!

けど・・・残るものではないし。脂肪になるだけだし・・・・・・(--)
だって・・だってこっちじゃいつでも買えるわけじゃないんだもん。

ウォーキーウォーキーのいちごと普通のチョコのやつ。
両方箱買いしちゃった♪(爆)

両方で20個かぁ~・・・。
開けなきゃ賞味期限は結構長いし。
おいしいし。すぐなくなるし。

飽きるかな(笑)
20個で2000円ちょっとだし(笑)

と、買ったあとで自分に大丈夫だと言い聞かせてます(笑)

もー!!!こっちでも発売すればいいのに!!!(><)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おぉ!
by sayako 2008.04.20 Sun 23:34 EDIT
箱買い?!ってすごい!
全部食べちゃうってことだよね~ おぉ!
うーーん、とっても美味しいのですけども、
チョコレート好きだけど…
最近の私の体重増加傾向が「食べちゃダメ」って
^^;
少し自粛中です……

 
>sayakoさん
by ゆみけん 2008.04.21 Mon 01:29 EDIT
ねぇ~食べるんですかね~(笑)
けど、この前買ってきた9個も配っちゃって実際一つずつしか自分とこにはなくて。
しかも私、お菓子はもっぱらスルメとかサラミとか・・
乾き系が多いので(爆)
チョコ欲しくなったらこれ食べようかな~って長いスパンで考えてます(笑)
私は細くないんですけどね・・
いや、でもこれはこっちで売ってないからですよ(笑)
地方人の考えだと思います・・だって~ホントに売ってないんですから~・・

 
無題
by みず 2008.04.22 Tue 10:48 EDIT
箱買い…すごいですね。でも、気持ちはわかります。グリコって、いい会社ですよね。お菓子はもちろん、乳製品やハムやソーセージもおいしいし。

全国販売してほしいですよね。関東地方のみなさん、たくさん食べてくれ!と祈ってやみません。

 
>みずさん
by ゆみけん 2008.04.23 Wed 02:23 EDIT
してしまいましたが・・
届いた瞬間、もう満足みたいな・・・(><)
でも食べます、食べます(笑)
美味しいですよね、グリコのお菓子。
昔小学生の頃、グリコのお話を読んだ覚えがあります。
いい会社ですよね~♪
ホント、地方ではCMもないですからね(^^;
悲しい話です・・・。