忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.10 Thu 「 やっぱCMやってるんですね。CM
日産NOTE(笑)CMに関わってるからサポーターなんですよね。
そうですよね(笑)
さっきサイトでCM見て、あのゴールデンなんとかの映像も見たけど・・
面白い!!(笑)
何ー!!あれめっちゃ見たいです。気になります。

しかし日産でホントに嬉しい。
というのも、うちの彼氏さんの家は日産の家系で、皆様日産で働いてます。
ディーラーだったり、車体だったり・・
(彼氏さんは違うんですけどね)

いやぁ、何かないかなぁ(笑)ポスターとかもらえんかなぁ(笑)

あのインタビューの車へのこだわりは、ものすごく言わされてる系?(爆)
旬くんの口から「小回り」って何か似合わない(爆)

いやぁ、NOTE一気にほしくなりました(爆)←単純・・・。
けど、前に乗ってたvivioはチャゲアスがCMしてたから、憧れてたんです。
今はもう・・Mr.Childrenも何もやってないし。
なーんか、乗りたい車もなくて・・・
(今乗ってるのはMRワゴンの前の形です)

けど一気にNOTEファンへ(笑)
けど却下されました・・・・長く続けてほしいなぁ、CM♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字