忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.09 Mon 「 味の素・・・CM
あれはいい!!!

あれはいい!!!!

やっぱなぁ~髪型って大きいんだなぁ~って改めて思いました。
味の素のゴーヤチャンプルー編・・・三角巾で髪型ほぼ分からない(爆)

ってか、あの最後のさとうきび「パクッ」ってやつがかわいい~
久々に「あぁ、私ってやっぱり小栗旬ファンなんだな」と思った瞬間でした。

最近これ思ってばっかやし(笑)


そして・・・旬兄ちゃん的に読み間違えてばっかりのフルチェンケータイの・・・・
エルさんに教えてもらったの見たけど・・・
髪が・・・・なんか・・・・なんだ、あれ(笑)
まぁ、いいや(笑)


味の素のCMはいいです。
「どうですか、どうですか」っていう言い方も好き♪「知ってた?」ってのもいい♪
このCMはかわいい!!!

あぁ、やっぱり離れられない(笑)
頑張る私(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
まだ
by エル 2008.06.09 Mon 12:01 EDIT
このCM見てません・・・。
捕獲はできてると思うけど、まだチェックできず・・・。
今日帰ってチェックしてみます。
旬くんファンを再確認できるのね(笑)。
私、最近旬くんテンション下がってたけど大丈夫かな?(笑)

あ、そうそう!
少年犯罪じゃなく大人の犯罪者。
大人の犯罪者って・・・(笑)
なんか新しい役やってる旬くん見ないと、ほんとファンのテンション下がりまくりですよ。

 
>エルさんへ
by ゆみけん 2008.06.11 Wed 01:26 EDIT
私は全くテレビでは何一つ見てません(笑)
テレビを最近あまり見ないので・・
全部PCからですね(^^;
再確認出来ましたか?あれはいいです。
私もテンション下がってますど、あがりました(笑)
ホント・・何か早く見たいですねぇ~ふう~。