忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.08 Sun 「 いかんなぁ。ANN

更新が続かない。寂しいなぁ


んでもってまだ全部じゃないけどこの前のANNは聞きました(笑)
えっと・・・・

マルチアーティスト旬?

いいじゃな~い(爆)爆笑しました(笑)最高です。
半テンポずれてるのは自覚してるんですね(笑)素敵です。

みんなまたリスナーの人がノリいいよねぇ~(笑)感心します。
いやぁ、素晴らしい。
あの低い声もいい(笑)けどAKIRAさんにはゆず張りにノリ突っ込みお願いしたかったけど・・
思いっきりオグザイルは断られてるのもいい!!(笑)

パンスト一本背負いも、バカバカしすぎて笑えました(笑)
是非写真に撮ってくれ!!!付き人アマゾン!!!(笑)←使ってみた:(笑)


今日は前にゲストにきた大泉洋ちゃんのアフタースクールを見てきました!!
面白かったー!!!!!キサラギと同じくらいの「え?え?え?」という展開(笑)
とってもよかったです。面白かった~!!
話に集中しすぎて、マラソンTシャツ覚えてなかった(笑)
最後かな??


あと・・・私もラストフレンズはまってます(笑)>mogumoguさん
あの錦戸くんの役とかを旬くんとかやってみたらいいのにねぇ(笑)
あぁいう役とか・・・あの中の役とか出来ないのかなぁ~。
なんだかなぁ~(笑)
瑛太もいい役ですよねぇ~!!!!

もっと色んな役出来るのになぁ~とか思ってしまいました(笑)
高校生と王子さま卒業して・・・なんか見てみたいなぁ。あぁいうの・・・。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by mogumogu 2008.06.08 Sun 12:15 EDIT
ANN、楽しい大爆笑(^Q^)/~の2時間でした。ラジオの旬くんは今1番好きかも。マルチアーティスト旬もソングライター旬も、ありえないから笑えるっ。半テンポズレているのを潔く認めるところもツボ。花おとこ祭り!今後も楽しみ。

ラストフレンド…ますますパワーアップしてますねぇ。「こわい域に突入」錦戸君あの役はまりすぎ(こわすぎ…)旬くんも得意分野かも!危ない役でドキドキさせて欲しいぃ!やっぱり演技派ぞろいだからズンと入り込んで見てしまっています。瑛太クンとまた共演してほしいな。
今、どんな役をやっているんだろう…と妄想全開中です。


 
今の
by エル 2008.06.08 Sun 16:05 EDIT
楽しみといえば、ANNくらいしかないよ・・・ほんとに(笑)。
CMももういいから(笑)。
っていうか、またやるし↓
http://www.sonyericsson.co.jp/index.html
フルチェンケータイ!

ラストフレンズ私も見てます。
瑛太結構好きなんで^^
あれ、普通ならとっくに警察に通報してるけどね(笑)。
あと、ROOKIES見てます^^
熱い!

そうそう!
もう高校生と王子はいいよ(笑)。
なんか新境地切り開いて~!
犯罪者とかどう?
刑事もんで犯人役とか。


 
>mogumoguさん②
by Shinobu 2008.06.09 Mon 01:01 EDIT
楽しかったですねぇ~!!!
何か最近、ゲストのチョイスがよくてすごく好きです。
前はまたゲスト~って感じだったけど、
最近は一人のより面白いかも?(爆)

是非F4でパンスト一本背負いやって欲しいですよねぇ(笑)

ラストフレンズすごいですよね。
旬くんも頑張れ!!って感じです。
普通の役希望・・普通の人希望!!熱望!!(笑)

 
>エルさん
by Shinobu 2008.06.09 Mon 01:04 EDIT
CM味の素も新しいのあるんですね。
・・ケータイがあの3日間撮影ですかねぇ?
っていうか・・フルチェンケータイ・・
旬兄ちゃん的に見えてしまいました、一瞬(爆)
あぁ、もう・・終わってます・・(爆)

ルーキーズ録ってるけど全く見れてません・・
見たいなぁ~。ごくせんもだけど・・例の回があったからもう見ないかも(笑)

犯罪者って結構今まで犯罪者ですよね(笑)
でも、少年犯罪とかじゃなくて・・って感じですよね?分かる分かる!!
今度あの玉木宏がやる役とかいいですよねぇ~!
しばらくはまだ・・高校生かぁ・・。

ったく・・どんだけだよ・・(笑)