忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.06 Thu 「 うふふ。ANN
ぎゃー!!!
すごいー!!!!3人とも来てるー!!!!
やばい、やばい!!!これ寝れない!!(爆)

ケレアー!!!!!
シピオンー!!!!!!!
エリコンー!!!!!!(><)

誰が誰だか・・分からないかも(笑)
横ちんだって(笑)

わぁ、もうやばいやばい、もう行きたい!!
ぎゃー!!戻ってます。テンションアップ。
早く来週来い。
っていうかもう今週で全て終わるし、明日でめどが着くから今日は明るい。

うふふふふふふ・・

ケレア様は喋ってるのだろうか・・?

ホント旬くんはそのとき一緒に仕事してる人とどっぷり仲良くですね。

長谷川くん!?
きゃー!!声が素敵・・(><)ケレア様・・・かっこいい・・(笑)
旬くんのラジオなのに(笑)

うわぁ。やばい、風呂はいらんといかんけど・・・やぁーばーい
聞きたい聞きたい(笑)

ケレア様について・・メール送ろうかな(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字