忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.11 Thu 「 コメントが・・・・ANN
追いついておらずごめんなさい(><)


っていうか、久々にANNを聞いてるんですが。
すごい。

聞くなってこと?と思うほどに電波の入りが悪くて聞けたもんじゃない。
さっきお母さんのラジオを持ってきてみたけど、無理でした。

びっくりするわー!!!!
DVDレコーダーとの相性が悪いのかな?

だんだん頭が痛くなってきました。ホントにノイズの方が大きくて何を話してるかも分からん。

せっかく聞こうと思ったらこれですからね・・・・。
あぁ、ホントに無理だ(><)

寝ます・・・。
コメント必ずしますので!!お待ち下さい(><)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ANN
by mogumogu 2008.09.15 Mon 21:31 EDIT
やっとANN聞きました(今ごろ…笑)
柴田淳さんがゲストで。
ニノ君の話題が出てましたよ。
嵐のコンサートで柴田さんの歌をニノ君が泣きながら歌ったようです。Stand Upをやっている
時だとか。ニノ君が泣いたのでとても心配したとか。小栗くんとニノ君って不思議な組み合わせに思えてならないですが。かみ合うのか(爆…)

とりあえず、最近はいくらちゃんに癒されています。