忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.13 Thu 「 今日は・・・ANN
最初だけ聴いて寝ます・・

だってだって!!!一人じゃないんだもん!!(笑)

なんて贅沢なことを言ってはいけませんがね。
オープニングトークだけ聞くかな。
悩み投稿するかいな。

・・・・いや、無理やし(笑)

ということで、まだちょっとテンション回復までも時間がかかりますし
ケレア様も出ませんし(?)、旬くんもきっと緊張気味?かな・・・?
録音で我慢します。

若村さんのブログのケレア様話がもう、ツボにはまって仕方ありません(笑)
WOWOWは何が何でも・・・・

お願いしなきゃ(><)

んではおやすみなさい。


あ、やっぱり、絶対に、もう・・・
ボンビーメンの一美くんにはメロメロだと思います(爆)
何よりも・・・役が好きだな、多分。楽しみで仕方ない・・・
コナン忘れないようにしないと・・・(汗)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
忘れちゃダメよ~
by にゃん 2007.12.13 Thu 00:51 EDIT
大楽は本当に残念でした。
次はもっとゆっくりと、そして心から楽しむことができる状況で
お会いできる日を楽しみにしています。

コナン、私も忘れそうす。
とりあえず、さきほど録画予約をしてみました。
その日は朝から番宣出ますから、
そちらのチェックもお忘れなく!

 
>にゃんさん
by ゆみけん 2007.12.15 Sat 02:05 EDIT
本当にお騒がせしました。
こちらもまたきちんとお会い出来る日を楽しみにしてます。
念願かなったにゃんさんとのご対面だったのに・・(><)

コナン・・・忘れないようにしないとですね(笑)
私も予約しとこう・・・
番宣もなんですね!さすがにゃんさん!
ありがとうございます!!
頑張ってチェックします!!